- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パニック★
- 2007/08/09(Thu) -
コウモリが1匹、家の中を飛んでるんですけどー

h154.jpg

ダンナ、仕事でいないし、私、部屋出れませ~ん

h155.jpg

コ、コワイんですけど。。。

画像、嫌いな方はクリックして大きくしないでくださいね。
(好きな人は、まずいないだろうな・・・しかし、困った!!)


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
申し訳ございません!!
- 2007/08/02(Thu) -
家に帰ると、大きなお届け物がー。

h143.jpg

オットへのお見舞い。。。です。

h144.jpg

ご心配をおかけしまして、申し訳ございません!!!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
大阪へ
- 2007/07/30(Mon) -
土曜日は、静岡の夏の大イベント、安倍川花火大会でした。
今年は、『徳川家康入城400年祭』で、静岡市もかなり力を入れた様子。
かなり、派手で綺麗だったようです。


私は、オットが仕事で留守だったし、猫の通院日だったこともあり、
獣医へ行った帰りに実家に寄っていました。


夜8時すぎ、家に帰ると留守電がー。
オットが、出張先で倒れたとのこと。
大慌てで残っていただいていたスタッフの方々や病院とも連絡を取り、
朝一番の新幹線で大阪へ。


入院が長引くと、私も帰って来れないかもしれないので、
1泊の用意だけして、猫達にも水やドライフードを山に。

大慌てです。

検査の結果、とりあえず今日退院しても良いでしょうということでしたので、そのまま静岡へ。
よかった~ぁ☆
明日(って今日?!)、静岡の病院へ行くことに。

本人の話では、たくさんの皆様にご迷惑をおかけしてしまった様子。
残っていただいていた皆様にも、申し訳ないことを。

本当にありがとうございました。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
西濃さん、またなのね~
- 2007/07/25(Wed) -
またまた、西濃運輸さんが玄関前に荷物を置いていきました。

今までのいきさつは ここ

z480.jpg

(*-゛-)ウーン・・ これ、ラベル見ればわかるように『食品』なんですけど。

しかも今、長雨の梅雨時で、ダンボールに入っていたって
雨が降れば、濡れてしまうし、天気がよければ、直射日光が当たるんですけどー。

z481.jpg

いささか、たちのドライフード30キロが置きっぱなしになっていた時には、
苦情の連絡をしましたよ。

何を考えてらっしゃるのか・・・。

実は、西濃運輸さんには、もう何回も苦情の連絡をしていて
静岡支社では、「下請けに出しているのでわからない」と言われたし、
本部に連絡したことも。
本部でも、最初は対応が良かったのに、途中から無しのツブテ。

会社の体質なんですかねぇ。

++++++++++++++++

「西濃運輸」でググッてみたら、全国的にかなり評判悪いんですね

こういうサイトもありました~。

■利用してよかった宅配業者(宅配便)は?
    http://www.nandemo-best10.com/f_seikatsu-takuhai/


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
『ゲストブック』 復旧しました
- 2007/03/15(Thu) -
『ゲストブック』 復旧しました。
下記の通り、アドレスが変更になっております。

■新ゲストブックアドレス   http://bbs6.as.wakwak.ne.jp/120132

外部からサーバーに不正アクセスあり、ログが全て消去されてしまったようです。

ログを保存していなかった私も悪いのですが、
皆様からいただいた大切な 『過去ログ』 がなくなってしまいました(泣。
サイトを開いてからのもの「全て」でしたので、ちょっと(というか、かなり)ショックです。。。

今回、たくさんの方が被害にあわれたようで、まだ混乱している様子ですので、
『ゲストブック』の表示が遅かったりすることもあるかと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
「ゲストブック」障害
- 2007/03/14(Wed) -
日本語版の『ゲストブック』が、
サーバーに外部からの不正アクセスによりデーターが消去されており、
復旧が難しい状況になってしまったようです。

とりあえず、別アドレスで設定し直しますので、
しばらくお待ちください
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
見つかりました!!!
- 2006/12/06(Wed) -
小丸くん見つかりました!!!
ご近所の方が保護してくれたようです。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

もう2度と迷子になることがないよう、十分注意します。

本当に本当にありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
