- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決まりました☆
- 2006/09/07(Thu) -
やっと、「チョロQ」のお名前が決まりました。
いつもは、ピン!と来るものがあるのに、
今回は「天からのお声」がなかなか聞こえず、
メチャクチャ時間がかかっちゃったー 
前回のアロマのときは、結構早かったのになぁ。

今回、悩んだ末に「コレどうよ?」で決めた名前は、
どうも関東圏のお弁当屋さんの名前と同じだったらしく、がっかり~il||li _| ̄|○ il||l
(悩んでいた時間が長かったので、ホントがっかりしたのよ)

で、昨日やっと天からの声が~(涙
 『Bravissimo!』 (ブラヴィッシモ!) って聞こえました(爆
流行(?)のイタリア語。 「超サイコー!」 って意味です。

決まってホントよかった!
ホッとしました~(泣
この記事のURL | 子猫情報 | CM(0) | ▲ top
成長記録-58
- 2006/09/05(Tue) -
朝、はかり損ねました(笑
また、夜はかってみますね。

 夕19:00の体重 1014g


s20.gif


もうすぐ2ヶ月。はやいなぁ。。。
体重も1キロを超えたので、これで、ここでの体重管理は終わりです。
これからはチョロの写真や、日常の事をアップして行きますね!

そうそう名前なのですが、ちと思うところあって再度検討中になりました。
なかなか、コレ!っていうのってないから、困りもの。
ふぅ~っ☆
この記事のURL | 子猫情報 | CM(0) | ▲ top
成長記録-57
- 2006/09/04(Mon) -
 朝7:30の体重 976g

26g増えました 

s20.gif


チョロQの正式な名前を決めました。
「Choro-Q」にしちゃおうかとも思ったのですが、ちょっとおフザケ過ぎ?と思って、
一応前から考えていた名前に(苦笑
私の場合、血統書の正式名って、願望とゴロがいい事と可愛らしいこと(?)で、
ほとんどが決まり~(爆
でも、やはり「Choro-Q」も、いずれつけてみたい名前だわ
この記事のURL | 子猫情報 | CM(6) | ▲ top
成長記録-56
- 2006/09/03(Sun) -
お腹の調子は良くなりました!
でも、今日も体重はかり忘れちゃった~☆
この記事のURL | 子猫情報 | CM(0) | ▲ top
成長記録-55
- 2006/09/02(Sat) -
体重測定はお休み。
今日は、ちょっとお腹の調子が良くなくて。
急に涼しくなったからかしら??
s20.gif

この記事のURL | 子猫情報 | CM(2) | ▲ top
成長記録-54
- 2006/09/01(Fri) -
 朝7:30の体重 950g

24g増えました 

s20.gif


もう、元気元気~
チョコチョコとすごい勢いで走り回ります。

1キロになったら、体重管理も卒業かな。
小さいスケールでは、もう量りにくくてー
この記事のURL | 子猫情報 | CM(0) | ▲ top
成長記録-53
- 2006/08/31(Thu) -
 朝7:30の体重 926g

24g増えました 

s20.gif


この記事のURL | 子猫情報 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
