- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入り
- 2009/04/01(Wed) -
私が、バラ好きなので、お花のお菓子をいただきました

i218-01.jpg
 

これ、美味しいんだよね


i218-02.jpg


バラの花形   ありがとうございます


今日は、放置状態になりつつあるコチラのサイトのお友達からも頂き物が届きました

i218-03.jpg


「を新しくしたので、また伺いますね」 とのコメント入り。

ありがとう~~~

これは、コチラのブログも何とかしなくちゃ


ルナちゃんも、気になる様子(笑。

i218-04.jpg


こちらは、私の最近のお気に入り。


i218-05.jpg


別の用事でよったドラッグストアで、たまたま試してみたら・・・

あら、なかなかイイジャン

アンチエイジングなんだそう。 乾燥を防いでくれるのがいいよね。


バラの買いすぎで、ちょっと  が寂しかった事もあって、

このお手頃価格はラッキーと買ってきました(笑。


モチロン、ランコムのバラの香りも、はずせませんけどね



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
おめでとう
- 2009/03/24(Tue) -
WBC良かったよね

途中、ハラハラしたけど、みんなで頑張ってくれました!


手抜きお手入れなのに、

うちのクリスマスローズたちも、頑張ってくれてますよ



みよしさん
i213.jpg


パーティードレスさん達
i213-02.jpg


パーティードレスさん
i213-03.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
うれしい頂き物
- 2009/03/08(Sun) -
連日、暗い話題でしたので、今日は別のお話。

ここのところ2回ほど、東京へ行く機会があり、

東京都立美術館で開催中の 『アーツ&クラフツ展』 に行きたかったのですが、

時間の都合で行くことが出来ませんでした。


http://www.tobikan.jp/museum/arts_crafts.html


このあと、6月12日から愛知県美術館へ巡回するようですので、

そちらへ・・・と思っています。



実は、私 「ウイリアム・モリス」 が大好きでして 

余談ですが、ERの 「ウイリアム・モリス」 は一番に買いました(笑。

家の壁紙も 「モリス」 にしたかったのですが、なにせ予算オーバー。

小物を集める程度にしています(笑。



この 「コースター」 はお気に入り

i060.jpg


先日、マグカップに出会い、選べなかったので、3個お買い上げしてしまいました。


i061.jpg


なかなか、素敵 ・・・ と、思っていたら、

昨日、これまた私の好みの コースターをいただきました 


i062.jpg


バラのスタンドも付いていて、メチャクチャかわいい

これまた、頂き物の ルピシアの紅茶 を入れて、早速使いたいと思っています。


i063.jpg


私、紅茶 も大好きでして(笑。


ありがとうございます 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
あいちゃん
- 2009/02/28(Sat) -
昨日、ダンナがいただいて来ました。




とっても「貴重」なもの・・・w





世界に1個しかないんだって





静岡県の人ならわかる?



u117.jpg






テレシーズとのコラボ(爆




・・・局チガイよね・・・



u119.jpg




ちなみに、まだ「味」はわかりません・・・




◆ダイちゃんあいらんど
http://www.tv-sdt.co.jp/html/di_room/




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
ありがとうございます
- 2009/02/23(Mon) -
実は21日は、私の○△歳の誕生日でした。

歳を言うのも恥ずかしいお年頃~(苦笑。


u093.jpg   u094.jpg


たくさんのお祝いのメッセージや、プレゼントいただきました。

可愛いものや、香りの良いものは大好き


ランプベルジェ(高いのに申し訳ないっ)が、

ローズの香りで、かなりホワ~ン


u092.jpg


本当に、皆様 ありがとうございます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
薔薇のショコラ
- 2009/02/13(Fri) -
あんまり可愛いので、自分にプレゼント 

ヴィタメールの 「薔薇のショコラ」


u060.jpg    u061.jpg


u059.jpg

華やかなバラの香りを閉じ込めたジャンドゥーヤを、
スウィートチョコレートで丁寧に包みました。
深紅に彩られた、造形美豊かなフォルム。
ポール・ヴィタメール氏のロマンティックなショコラ。


高島屋さんのオリジナルなんだそう。  

(高島屋さんって、薔薇の包装紙だから?)

静岡に高島屋さんはないからねぇ・・・

当然 「お取り寄せ」 です(笑。


u062.jpg


お味はまだ……バレンタインのお楽しみ

もったいなくて、食べられないかな(笑。


++++++++++++


ロゼアポットの在庫確認に、行かなきゃいいのに近所のHCへ 

なんと、私が(多分、毎回)買い占めてしまうためか、

グリーンの10号は、4個店頭、5個後ろにストック(苦笑。

行ったからには~と、当然8個購入

1つ残してきましたw



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
箱いっぱい
- 2009/02/09(Mon) -
箱いっぱいの 「生ワカメ」 が届きました。 

産直~(笑。

うひゃあ、重い  

u053_20090210091140.jpg


写真にするとイマイチ大きさがわからないねぇ。


では、重さで・・・(笑。


u054_20090210091306.jpg


なんと、1キロまで量れるスケールでエラー  


 の体重計で・・・ベビースケールなんだけど(笑。


u055_20090210091406.jpg


1.26キロ 


4つ合わせると4.28キロ


u056_20090210091458.jpg


少し前にも、美味しいワカメをいただいばかり。


旬のものは美味しいよね


ありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
