- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リペンジ
- 2009/03/12(Thu) -
昨日、DVDが届きました。 

i076.jpg


『レッドクリフ Part1』 映画館で見逃してしまったのよね。 

確かコレ、メイキング付きのコレクターズエディション(爆。

なんで、ブルーレイにはこういう 「スペシャル」 がないんだろう。

不思議。



実は、うちのアーチの 「ドロシーパーキンス」 も リベンジ(笑。

最初の 「ドロシー」 は、近所のHCで スタンダード仕立てで買った。

新居が完成した年だったと思う。

今思えば、売れ残り?って感じで売られてたのよね。

根を黒ビニールで覆われたセールのバラが、

水を貯めた水槽のようなものに、マトメてドボンと入れられてた。

家に帰ってから、黒ビニール解いてみると・・・・・・コブ



私は、当時、バラの育て方なんて全くわからなかったので、

コブも取らずに鉢に植えてしまって

しかも、うちのような 「強風地区」 に、スタンダード仕立ては不向き。

頭が重いから、何度も、転んで転んで・・・
 
結局最後には、枯れてしまって・・・・・・可愛そうなことをしてしまった


2代目は、一番目立つと所に植えてやろうと、アーチ(笑。


i077.jpg


3代目 「ドロシーパーキンス」 は、その後、さらにリップルに食べ続けられてます ・・・

やっぱり場所を変えないとダメみたい



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
パイレーツ・オブ・カリビアン4
- 2008/10/02(Thu) -
ううっ、見たい

ぜひぜひ、頑張って欲しい。


■ジョニー・デップ、
映画版『パイレーツ・オブ・カリビアン4』 『不思議の国のアリス』へ出演決定!
http://cinematoday.jp/page/N0015348


はっきり言って「3」は、面白くなかった・・・と思う。

・・・と言うのは、最後までまだ観てないんだよね


前編は、映画館で見た。

後編は、時間が取れなくて、ブルーレイでDVDを買った。(訂正:買わせた)

・・・いつも途中で、寝てしまう・・・

「4」は、期待してるからネ


ジョニー・デップは、『バットマン』次回作の悪役リドラー役とも、

噂があるみたいね。


ティムの 『不思議の国のアリス』 も楽しみ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
OTONA グリコ
- 2008/09/12(Fri) -
25年後の磯野家。




誰の法事だろう・・・気になるなぁ。


■小栗、浅野、宮沢らが“25年後の磯野家”を実写で描く
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58000/full/



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
見てますw
- 2008/09/09(Tue) -
毎週、楽しみにしている 『篤姫』


■ 大河ドラマ 篤姫   
http://www3.nhk.or.jp/taiga/index.html


最初は、「イマイチ?」 と思ってたんだけど、

家定に嫁いだ頃から、面白くなり始め・・・

今、多分一番楽しみにしているかも(笑。



日曜の夜は、見れないことが多いので、

録っておいて、後から見ることがしばしば。

地上派、BSなど、土曜日の再放送も入れれば4回も放送してるんだよね。



最近の大河ドラマは、配役も若手(?)が多くて、

坂本龍馬役の、玉木くんも楽しみ~   ←ミーハー



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
楽しみだね♪ 「24・シーズン7」
- 2008/07/30(Wed) -
「24・シーズン7」の全米放映日がやっと決定した模様。


早く日本に来ないかな。


楽しみだわぁ


■「24」新シリーズの全米放映日決定!死んだハズのあの人が帰ってくる…!
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20080730-00000038-flix-movi



この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
インディジョーンズ
- 2008/06/14(Sat) -
行ってきました!

k083.jpg


やはり期待は裏切らない(笑

あっ! インディ、踏まれた


k084.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
私のダイモン
- 2008/02/20(Wed) -
『ライラの冒険』の公式サイトに、「あなたのダイモン診断」なるコーナーがあった。

■ ライラの冒険 公式サイト   http://lyra.gyao.jp/


ダイモン・・・ライラの世界では、人の魂は肉体の外に住み、ダイモンの形をしている。
        ダイモンとはその人と生涯を共にする動物の精霊。
        子供のダイモンは、その子の感情にそって、様々な形に変化するが、
        その子供が大人になると、その人の性格や性質にしたがって、
        徐々に1つの形に落着く。


20程の質問に答えて、自分のダイモンを見るというもの。

これは、やってみなくちゃ!


=================

x301.jpg


診断によるとあなたはこんな人:
孤独・柔らかい口調・のんき・気まぐれ・信頼できる

従ってあなたのダイモンが Apollonious に決まりました。

あなたのダイモン Apollonious は、
ダイモンの全人口1033407中のトラ127912中の1つ

人間とダイモンのペアの性別は反対なので、Apollonious は雄のダイモンである。

=================

x300.jpg


うふふ~   私のダイモンは、かっこいいタイガーだよん


しかし、「孤独」とか「のんき」とか「気まぐれ」・・・って

皆さんも、やってみて~




明日が誕生日の私。

「2月22日」の「ニャンニャンニャンの日」に生まれなかったことを

ちと悔しくも思ったけど、まぁ1頭くらい   がいてもいいか~w




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
