- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「完全密着・・・どうぶつ病院24時! ペット達の命を救え! 熱血獣医スペシャル」
- 2006/06/30(Fri) -
今日の19時からTBSで放送した
「完全密着・・・どうぶつ病院24時! ペット達の命を救え! 熱血獣医スペシャル」
を見ていたら、ビックリ!!
うちの専門科の獣医さんが出ていた~。

また、もう1つビックリしたことがあって、
私が応援している ボランティア団体「日本ドッグホーム協会」 の事も
放送されていた~。

ここは静岡市にある、高齢者が病気・施設入居などで飼えなくなった犬を
無料で引き取ってくれる施設。
運営は、寄付やボランティアに頼るところが大きく、
現在の頭数(犬猫約200頭)を保護していくことは、とても大変。
私も細々だけれど、定期的に応援していました。
ここの施設のことをみんなに知ってもらえて、本当にうれしい!!

  -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

この番組を教えてくれたマホさんに感謝!!
マホさんに聞かなかったら、私きっとテレビ見なかったわ。
ありがとう!!
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
アロマ 1
- 2006/06/30(Fri) -
去年のプリンの子、アロマ(2005年6月3日生)
ちょうど1ヶ月くらいの時の携帯ムービー。


ワタチ、かわいいでしょ~?w
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(6) | ▲ top
ザ・ダークレディーとジュビリー・セレブレーション
- 2006/06/30(Fri) -
昨日の「ザ・ダークレディー(ER)」
a31.jpg
真っ赤だねー。

a32.jpg
こんなに赤いバラは、家では初めて~。

「ジュビリー・セレブレーション(ER)」
a30.jpg
黒点病から、復活中~。

a33.jpg


a34.jpg
蕾もいっぱいなのよー。
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(2) | ▲ top
NINJA
- 2006/06/30(Fri) -
ワタチ達は「忍者」ニャリ~。 

a43.jpg

カメラも、ワタチの早さにはついて来れないニャリヨ~w


a39.jpg

ふふふっ。お宝ゲット!!


a45.jpg

一仕事終わった後は、クールダウン。
こうするとオナカ、気持ちいいニャリ~。
あ、そこのヒト、顔は写さないでね!!
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
甘々娘(とうもろこし) 到着!
- 2006/06/30(Fri) -
山梨産「甘々娘(かんかんむすめ)」届きました!!!

a36.jpg

12本程入っていました~。

a37.jpg

美味しそうでしょ??

a41.jpg

早速、茹でていただきました。
甘くて、とってもジューシー~
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
手湿疹
- 2006/06/29(Thu) -
最近、ひどくなってしまった手湿疹。

もともと、アレルギー体質の私。
今までも時々湿疹がでたり、小さな水疱ができたりしていたし、
子供の頃から、日光アレルギーもあって、特に夏場は苦手。
今までは一時的なものだったので、
お薬を飲んだり、塗ったりしていれば治ってしまった。

それが、ここのところ手の湿疹が治らない。
主婦湿疹なのか、アトピーなのか~。
(妹がアトピーっぽいのよね・・・)

s69.jpg

母から↑コレがいいと言われて使っていたのだけど、
よくなったナァと思うと、また再発の繰り返し。(母もアレルギー)
この記事のURL | My favorite | CM(4) | ▲ top
出産準備
- 2006/06/28(Wed) -
昨日、会社帰りに獣医へ寄って、
「カテーテル(チューブ)」と「シリンジ」をいくつか買ってきた。

s65.jpg

みんな元気で生まれてきてね~☆
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(5) | ▲ top
甘々娘(とうもろこし)
- 2006/06/28(Wed) -
静岡県周智郡森町産のトウモロコシ「甘々娘(かんかんむすめ)」。

a28.jpg

"生"で食べられるほど甘くて、すごく美味しいんだって。
この間、「とびっきり!しずおか」で取り上げたらしい。
オット絶賛!!!

森町まで買いに行ってくればいいのだけどねぇ。
プリンの出産があるし、しばらく動けそうもないしネットで探すことに・・・w

あった!あった!! (*・゛・)ウーン・・?? ちょっと高い?!
ベルーナネット・・・10本前後 3654円

買いに行かれた皆さんのブログで、7本ほどで1000円だったというのを見たの。

オークションで探したら、山梨産の「甘々娘」なら見つかった。
ウーン・・・静岡県民としては悩んだわ~。
でも、山梨県産も『どっちの料理ショー』に取り上げられたってことだし、
とりあえずコレを買うことにw

届くのが楽しみだわ~
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
My Rose Garden
- 2006/06/27(Tue) -
私の庭のバラから。。。
まだまだ、蕾が多いです

a26.jpg
サーエドワードエルガー(ER)  蕾が付いてきました。

a17.jpg
シャリファ・アスマ(ER)

a20.jpg
メアリー・ローズ(ER)

a19.jpg
札落ちの名なしさん(ER)  多分、エブリンではないかと・・・。蕾、いっぱい!!

a22.jpg
ジュビリー・セレブレーション(ER)

a23.jpg
ザ・ダークレディー(ER)   あら、ボケボケ。。。
 
a25.jpg
ジュード ジ オブ スキュア(ER)

a21.jpg
ガートルードジェキル(ER)

a14.jpg
クレマチス・ビエネッタ
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(2) | ▲ top
冷凍生肉
- 2006/06/27(Tue) -
子猫用に、冷凍生肉を購入。(←まだ、生まれてもいないのに気が早い??)

ペット用ミンチ/とり農園
馬肉パラパラミンチ/GREEN DOG
オメガペット(ペットサプリメントオイル)/GREEN DOG

ママたちにもあげたいし、
子猫のおやつ用は、また買えばいいよねw
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
「Eye Envy」 使用中間報告1
- 2006/06/27(Tue) -
「Eye Envy」の使用中間報告ですw

コレ、なかなかいいみたい~
私は、1日1回ローションで汚れを拭き取り、
パウダーを、汚れやすい箇所に重点的につけています。
(「Eye Envy」は、ローションとパウダーのセットです)

私は、普通の化粧コットンを使って、
対角線上に2箇所、ローションを少し多めに取り
(片目ずつコットンを替えれば、なお可です)
少ししみこませる様な感じで、それぞれの目の周りを拭きます。
(左右の目は、必ず別々のローション部分を使ってね)

その後、濡れた毛を拭き取らずに、
パウダーを別のコットンに移しながら、丁寧に重ね付け。
コレで毛にパウダーが密着します。
(コットンの1度使った部分は、使わない方がいいと思います。)
汚れやすい部分や目と鼻の間の溝は、メンボウを使ってもいいかもね。

s58.jpg
「ワタチ、キレイになったかニャ??」

多分、かなり汚れやすい子でも、
1日2回位コレをやってあげればいいんじゃないかな?と思います。
私は、面倒くさがりなので1日1回しかやっていないけれど、
それだけでもだいぶ違う気が~(苦笑

また、しばらく使用してみてご報告しますね
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
プリン獣医へ
- 2006/06/26(Mon) -
会社から急いで帰って、プリンを連れて獣医へ。

出産前の最終検診。
予定日通りであれば、出産は来週あたり。

a13.jpg

少し小さい子がいるようで、ちょっと心配。
プリンちゃん、ガンバロー(≧0≦*)ノ"
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
ロイヤルカナン 新商品
- 2006/06/25(Sun) -
昨夜、ロイヤルカナン から 「Queen34」(クイーン34) が届いた。

s64.jpg

妊娠・出産・授乳中の猫用。
早速プリンにあげてみる予定~☆
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
M:i:III 先行上映会
- 2006/06/24(Sat) -
「M:i:Ⅲ」観てきました。

うーん。
5点満点で3点かナァ^^;
期待しすぎたのかも。

なんか「24」の二番煎じ??ってカンジ。←言いすぎ??
「M:i:I」は、古いスパイ映画の様な雰囲気のある作り方が好きだったし、
「M:i:2」は、「007シリーズ」を張りのラブあり、主役は常にカッコイイ☆が、
私の様なファンにはありがたかったなぁ。
バイクのシーン、カッコよかったしね。
どちらにも共通して言えることは、汗臭くない、泥臭くないってこと。

でも、今回の「M:i:Ⅲ」は、妙に泥汗じみてて~。
夜の撮影や、セット・室内が多いので、画像的にも暗いイメージ。
血も出るから、痛いの嫌いな私には、ちょっとつらかった。
トムが主役なんだから、当然なのかもしれないけれど、
脇の人たちの背景や人間像なんて、全くわからなかったしね。
スッキリしない終わり方だったなぁ。

結局「ラビットフット」って、何だったの?
「M:i:Ⅳ」へつなげるのかしら??
安直すぎ~。
それじゃ、ますます「24」だよね~^^;
この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
なんだかなぁ・・・
- 2006/06/23(Fri) -
余談だけど、
なんであんなに「西濃運輸」さんは態度が悪いのだろう。
昨日の配達も、最悪だった。

小雨の中、重いものを運んできてくれたので、持っているのは大変だろうと思い、
「ここへ置いてください」って言ったのに、無言で抱えたまま突っ立っていた。
少し間があって「コレに、ハンコ」。 見ると、荷物をもった手にピンクの配達票。
私が配達票を受け取ると、やっと荷物を置いた。
ハンコを打った配達票をもって、すぐに玄関から出て行った。
帰りがけに、聞こえるか聞こえない位の声で「ありがとうございました」

うちは共働きなので、昼間は誰も家にいない。
宅配の受け取りは、全て「午後6時以降の配送」でお願いしている。
ネット通販もかなり利用しているので、
各社運送業者さんが入れ替わり立ち代り来ている。

どこの宅配会社も、いなければ「不在票」を入れて入ってくれるのだけど、
一度、家に6時05分に帰ったら、西濃運輸さんの不在票がポストへ入っていた。
配達に来てくれた時間は、6時15分・・・。
おかしいよね~^^;

電話すると「ドライバーがもう配達できない地区にいってしまっているので、今日は無理」
って言われた。
このとき、時間は6時18分。 たった3分で「配達不可能」??
そのことを電話に出た男の人に言ったら黙ってしまった。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
サプリメント他
- 2006/06/23(Fri) -
昨日、ネット通販で注文したものが届いた。
サプリメント2種類と、クールマット4枚~

s48.jpg
*パーフェクトノニ*
酵母細胞粉末に100%ノニパウダーとコンドロイチン硫酸コラーゲン蛋白質複合体
を加えたサプリメント。
必須アミノ酸9種類を含む150種類以上の栄養素を補うことができる。
○原材料・・・酵母細胞壁粉末(国産)、ノニパウダー、コンドロイチン硫酸コラーゲン
(米国特許済・FDA許可)は、100%純末を使用。(鯵(アジ)を動物性原材料に使用)

s49.jpg
*ヤムヤムミルク*
子犬、子猫に必要な良質なタンパク質、脂肪分をはじめ、
健全な成長に必要なラクトフェリン、DHA、イノシトールなどを配合。
子犬、子猫を初め成犬(猫)や老犬(猫)の栄養補給にも。
○原材料・・・乳ガゼイン、脱脂粉乳、動物性脂肪、卵黄粉、レシチン、
イノシトール、アルギン、シスチン、ラクトフェリン、DHA、ミルクオリゴ糖、
ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、
ビタミンB12,バントテン酸、コリン、鉄、ニコチン酸アミド、葉酸、カルシウム、
リン、リノール酸、プロポリス

初めて使うサプリメント。 どんなかなぁー??
ここの商品は、缶詰も美味しそうだったから、次の機会に頼んでみるつもり。

クールマットは、人工大理石のもので、2階のキャットルームに設置。
ここは、ほぼ1年中エアコンがかかっているのだけど、
早速メロディが乗って寝ていたw
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
こんな感じ
- 2006/06/21(Wed) -
ayaape☆ちゃんから、リクエストがあったので~w

f226.jpg

こんな感じで飾ってます~
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
「Eye Envy」 到着
- 2006/06/20(Tue) -
海外サイトで目にした「Eye Envy」
「Eye Envy」は、目の周りの汚れを拭き取るローションとパウダーです。
「涙やけ」の子にいいようです。

これ、日本でもワンちゃんのブリーダーさん、オーナーさんの間では
使っている方がいらっしゃる様子。

私も早速、アメリカから取り寄せました。

f224.jpg

汚れやすいサクラとヴィオラに、ローションとパウダーを使ってみました。
またしばらく使用後、ご報告しますね。

「ワンちゃん用 スターターセット」(ローション・パウダー・コットンのセット)が、1コあります。
ネコちゃん用もワンちゃん用も、パッケージのシールが違うだけで、中身は同じもののようです。

使ってみたい方、お問い合わせくださいね。
実費でお分けいたします~
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
日本ユニセフ協会
- 2006/06/20(Tue) -
ユニセフ・・・
名前は知っているし、どういう活動をしているかも知っているけれど、
あまり自分には関係ないことかなと、なんとなく思っていました。

知人のブログで、
彼女が発展途上国(この言い方は今は適さないのかもしれませんが)の
困っている子供を援助しているという事を知り、
私にもできることがあるんじゃないかと思うようになりました。

安直かもしれませんが、毎月ユニセフに寄付をすることから
始めようと思い、「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」を申し込みました。

ほんの少しですが、月々2000円から。。。
毎月2000円でも、1年間で、必要最低限の文房具一式を105人分揃えることができたり、はしかや下痢の余病、失明などから子どもを守るビタミンAカプセル(1年分)5,000人分を届けることができるんだそう。
2000円位なら、私にとっては少し外食を我慢する位で済んでしまいます。
継続することが大切だと思い、無理のない金額から始めることにしました。

「マンスリー」の他にも、いろいろな募金協力の方法があり、
ユニセフのサイトからも直接申し込みができます。

興味をもたれた方は、
日本ユニセフ協会 http://www.unicef.or.jp/   s46.jpg

へ行ってみてください☆
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
「フラワーフェアリー」シリーズ
- 2006/06/20(Tue) -
最近「フラワーフェアリー」(←英語のサイトだけど、とってもかわいいから是非見てね☆)に
凝っていますw

シシリー・メアリー・バーガー(Cicely Mary Barker)さんの描いた、妖精の絵。
何冊も本がでています。
「ポストカードブック」(とってもかわいい妖精の絵の30枚セット)は
1枚ずつ切り離し、こんな感じに飾っています。
f219.jpg
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
獣医へ
- 2006/06/19(Mon) -
土曜日に、ピーの「3種混合ワクチン」と、
プリンの「妊娠確認」のため獣医へ行ってきました。

私は、ワクチンの際に一般健診のほかに
必ず「血液検査」もお願いしています。

検査結果は、今年も「異常なし」
ピーの数値はすべて「正常」の範囲内でした。

プリンは、妊娠検査のためエコーへ。
元気な小さい心臓が見えました!! 
わぁい!! プリンは1年ぶりにママにー。

安産で、元気な子猫たちが生まれてきますように!! 

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
30000HIT☆カウンタープレゼント
- 2006/06/19(Mon) -
先週末、ayappe☆ちゃんに「30000HIT☆カウンタープレゼント」を
やっとお渡しできました!

s43.jpg

ayaape☆ちゃん、おめでとう!!

ここまで、サイトを続けてこられたのも、
仲良くしていただいている皆様や、ご訪問していただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます。
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
2006・静岡市民大音楽祭
- 2006/06/19(Mon) -
昨日、静岡グランシップで「2006・静岡市民大音楽祭」が開催されました。
静岡市内のブラスバンド・吹奏楽部の皆さんの発表会です。

オットと同じ会社の方の所属するブラスバンドが出るというので、聞きにいってきました。

f220.jpg


f221.jpg


f222.jpg

19団体程が出ていて、それぞれが2曲ずつ演奏。
ダンスもあったりで、なかなか楽しかったですよー。
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
2006 FIFA ワールドカップ◆JAPAN  ×  CROATIA◆
- 2006/06/18(Sun) -
2006 FIFA ワールドカップ
     JAPAN   0 - 0   CROATIA

  ****************************
       5 枠内シュート  6
       12  シュート  16
        3    FK    0
        5     CK    11
       19   ファウル  18       
        1  オフサイド   6
      56%  ボール支配率  44%
  *****************************

どうしても負けられない日本。
システムを4バックに変更。
前半のピンチは、GK川口が抜群の反応から左手で弾き出した。
前回オーストラリア戦よりも、試合内容としてはよかったかなと思うけれど
得点には結びつきませんでしたね~。
結局、「引き分け」で試合終了。

次の「ブラジル戦」では、2点以上の得失点差で勝たなければならない様子。
宮本さんが、イエローカード2枚で出られないのは痛いけど、
がんばって良い結果へつなげてもらいたいなぁ。←強い希望!!
ガンバレ!!日本
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
秋苗の予約
- 2006/06/18(Sun) -
ローズ・オブ・ローゼスさんで、秋苗の予約。
裸苗なのだけど、お安いからーw

今期、一気に増やしてしまったので、4~5本に。

やはり、「ジェントル・ハーマイオニ」ははずせないし、
そうなると「ウィズリー」も欲しくなったりして・・・w(ハリポタ?)
もともと、新し物好きな性格とアプリコット系も好きなものだから
「サマーソング」や「レディ・エマ・ハミルトン」もはずせない。

s45.jpg

来期は、この4本だけにしよう!!
(固い決意・・・のつもりw)
ホントは「ウィリアム・シェークスピア2000」も欲しいんだけどねー
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
イシュタルの瞳
- 2006/06/18(Sun) -
アルシス・ローゼスさんのオリジナル品種 「イシュタルの瞳(HT)」 が
咲きました。

s42.jpg

カップ咲き → ロゼット咲きになる様子。
サイズは、樹高120cm×幅100cmのブッシュ型。

今年の新苗で、まだ株が小さいのですが、
今日1日咲かせた後、お花はカットの予定。
だって、お天気がいいし、
なんだか、かわいそうな気もするしね~

同じく、アルシスさんのオリジナル品種 「白蓮(FL)」 も2個目の花が咲いています。
「白蓮」って、限定20本だったのね~。
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
ロイヤルカナン アウトドア30
- 2006/06/17(Sat) -
うちのメインフードは、ロイヤルカナン
いつも、「ペルシャン30」を使っています。

うちの子達は外には出かけませんが、
一度使ってみたかったロイヤルカナンの「アウトドア」
「お外にお出かけする猫用」のフードです。

このフード、室内用よりも高い免疫力、抵抗力があると聞き
ずっと使ってみたいと思っていました。

b213.jpg

ちょうど、プリンが妊娠していることもあり、
免疫力アップのために良いかと「アウトドア30(活動的な猫用)」と、
生まれてくる子猫のために「ベビーキャット34(生後1~4ヶ月齢の子猫用)」を
ロイヤルカナンさんに送ってもらいました。

届いた「アウトドア30」を早速開けてみると、
今まで使っていた「ペルシャン30(ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン用)」より
粒が大きくて、色が薄い。

b214.jpg
(左:ペルシャン30  右:アウトドア30)

【ペルシャン30】
平均分析値:
粗タンパク(%) 30         カルシウム(%) 0.8
粗脂肪(%) 22           リン(%) 0.7
オメガ6脂肪酸(%) 4.6      マグネシウム(%) 0.08
オメガ3脂肪酸(%) 0.9       亜鉛(mg/kg) 235
粗灰分(%) 5.8           銅(mg/kg) 25
粗繊維(%) 6.7           ビタミンE(mg/kg) 600
水分(%) 7              ビタミンC(mg/kg) 300
食物繊維(%) 11          タウリン(%) 0.3

代謝エネルギー 4,320kcal/kg
期待される尿pH 6.4-6.7

************************************

【アウトドア30】
平均分析値:
粗タンパク(%) 30         カルシウム(%) 1.1
粗脂肪(%) 20            リン(%) 1.1
オメガ6脂肪酸(%) 3.8      マグネシウム(%) 0.09
オメガ3脂肪酸(%) 0.82      亜鉛(mg/kg) 202
粗灰分(%) 6            銅(mg/kg) 22
粗繊維(%) 2.3           ビタミンE(mg/kg) 600
水分(%) 7             ビタミンC(mg/kg) 300
食物繊維(%) 6           タウリン(%) 0.24

代謝エネルギー 4,388kcal/kg
期待される尿pH 6.0-6.5

**********************************

ペルシャ猫は、フードを食べるのが下手な子も多いので
粒が大きくて大丈夫かなと思いましたが、カリカリと美味しそうに食べていました。

それと、やはりカナンから「クィーン(妊娠・授乳中の猫用)」も発売されるようです。
こちらも、1セット注文してみました。

b216.jpg

プリン、気に入ってくれるかしら??
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
白蓮
- 2006/06/16(Fri) -
アルシス・ローゼスさんのオリジナル品種「白蓮(FL)」が咲きました。

s40.jpg

ほんのりクリームがかっていて、可愛らしい花。
うちは、ERが多いのでFLやHTは本当に少ないの。
でも、買ってよかったわ。

横で、「ザ・ジェネラス・ガーデナー(ER)」も咲いています。

s41.jpg

どうしても欲しくなっちゃって、かなり探したのw
探した甲斐があって、本当に良い苗でした☆
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(2) | ▲ top
W杯ドイツ大会 プレミアムサッカーボールボトル
- 2006/06/15(Thu) -
4年に1度のドイツで開催「サッカーワールドカップ」と
日本における「ドイツ年」を記念した数量限定のプレミアムボトル。



赤: マンデラー・ローゼンガルテン
白: グルデンターラー・ホーニヒベルグ

日本で3万本予約殺到のワイン(らしい。。)

私、ワインダメだからナァ。
(以前、グラスワインで倒れそうになった経験アリ☆)
どなたか飲んだら、感想聞かせてね~
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
☆ Happy birthday ☆
- 2006/06/14(Wed) -
ジンジャーくん、ごまちゃん、メロディちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
ハニィくん、凛太郎くん、リリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

ハニィくんのママから、お写真とメールをいただきました。
s37.jpg
『ハニィはしょっちゅうお腹丸出しです。
警戒心ゼロの幸せそうな寝顔に日々癒されてます。
そういえば、この前気付いたんですけど、
猫って警戒したり怒ったりすると「シャー☆」ってしますよね。
なんと未だに私、ハニィの「シャー☆」を見たことないのです。
もしかしてハニィは「シャー☆」出来ないのかしら?』

ププッ ( ̄m ̄*)
いつも、お腹丸出しなのねー。
相変らず、かわいい~
ハニィママ、大切に育ててくれてありがとう。

ジンジャーくんのお写真も届きました。
s38.jpg
『写真は一昨日私がN.Y.にいる時にサマーカットした姿を母が送ってくれ、
余りの可愛さに友人たちに転送したものです。
(母が紫陽花を活けているそばで、手伝う気満々のジンジャーです。)』

お目目クリクリ☆
相変らず、お母様ベッタリの甘えん坊さん~w
サマーカットも似合ってるね
とっても幸せそうで、うれしいです。 ジンジャーママ、ありがとう。

ごまちゃんは、私のサイトのGuestbookにお写真があります。
ごまちゃんの雨宿りw
ごまちゃんママ、ありがとう☆
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
