- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末にお年始w
- 2006/12/31(Sun) -
お義兄さんも帰っているからとの事で、急遽31日にオットの実家へ。
e223.jpg

今までは、オットはいつも年末から仕事(箱根駅伝)だったので、
年末年始ご挨拶に行ったことがない^^;
年が明けてからとばかり思っていたので「御年賀」しか用意してなくて。
まぁ、いいかーと年末に持って行ってきましたw

義母が和菓子党なので、御年賀は、宇治『伊藤久右衛門』の和菓子。
e224.jpg

京都からお取り寄せしましたw

e221.jpg

途中、富士山がキレイに見えましたよ。
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
年末のご挨拶
- 2006/12/31(Sun) -
e220.jpg

今年もあとわずか。

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

     -----*-----*-----*-----*-----*-----

バラ苗を久しぶりに植えて、また火がつきました(笑
迷いに迷っていた、ジェネロサの『ソニア・リキエル』を注文。
オークションで、一時かなり高値がついていたのですが、
ショップも増えたせいか、そこそこのお値段で注文できました。
もう1本『ボール・ボキューズ』と『アニエス・シリジェル(アグネス・シリガー)』で
迷ってます。
どちらがいいのかしらー。

我が家も、すでに20本以上^^;
(怖くて正確には数えられません・・・w)
これ以上増えると、かなりヤバイです。。。



この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(8) | ▲ top
植え込み & 買い込み
- 2006/12/30(Sat) -
昨日のバラを植え込みました!
まず、土と鉢を買いにHCへ。

やっぱりないや、10号のロゼアポット。
仕方がないので鉢は家にあった8号のリッチェルのバラ鉢を使うことに。
テラコッタの素敵な鉢にも憧れるんだけどね。。。

土はストックもないので、牛ふん、腐葉土、赤玉土なども取り混ぜて6000円程。
お金が逃げてく~(ノ_<。)グスンッ

猫のトイレ砂もセールで298円だったので、店頭に出ていた分買い占めw
e207.jpg

家に戻ってすぐに植え込み。
母を乗せてこの後買い出しに行かないとならないので、大慌て。
e209.jpg

タンポポが咲いてましたよ♪
e208.jpg

この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
うれしい頂き物
- 2006/12/29(Fri) -
猫友サンから、うれしい頂き物。
素敵なミニランプと、「ランプベルジェ」のアロマオイルのセット。

e200.jpg

私、こういうのダ~イ好き☆
ありがとう♪

早速、玄関で・・・。
e199.jpg

もうもう、うっとり!!
いい匂~い!!!

         -----*-----*-----*-----*-----*-----

やっと「ローズ・オブ・ローゼス」からバラ苗が届きました。
裸苗で頼んじゃったから、すぐ植え込みしなくちゃ!

e204.jpg

・ジェントル・ハーマイオニー
・サマー・ソング
・ウィズリー
・レディ・エマ・ハミルトン
・ジュード・ジ・オブスキュア   の計5本。
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
倒産・・・
- 2006/12/29(Fri) -
『ねこたま キャッツリビン』 『ねこぶくろ』 や 『伊豆高原ドッグフォレスト』 
『町田ドッグパーク』の親会社である 【MKスエマツ(株)】 が倒産した様子。

■お詫び  http://www.mksuematsu.com/

ネットショップの方も今後の状態が未定。
■いぬたま・ねこたま 
       http://store.yahoo.co.jp/inutama-nekotama/
  
東京・二子玉川にあった 『いぬたま&ねこたま』 の方も、今年1月に閉園している。

「ペット事業者」であるので、特例として倒産手続き中でも 管財人の下で通常と変わらず営業しているとのことだけど、動物たちの今後が心配。
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
感動 !!
- 2006/12/29(Fri) -
昨夜のフィギュアスケート全日本選手権、本当にすごかった!!
中でも、高橋大輔クンのフリー。
感動でした!!

e198.jpg

HDDにレコっっていたので、夜中に何度も見ちゃった

来年3月に、東京で開催される『世界フィギュアスケート選手権大会・2007』の出場権も、織田君と確実となったみたい。

e197.jpg

実は私、佐野稔さんがご活躍の頃からのフィギュアファン。
(年、バレバレ??w)

今夜は、女子フリー。 (6:30PM~ CX系列)
SPの結果は、1位浅田真央サン、2位安藤美姫サン、3位中野友加里サン、
残念ながら、村主サンはミスが響いて5位スタート。

しかし、どうしても女子に押され気味な男子フィギュアたけど、
もう少し放送時間がどうにかならないものかな~。

■スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20061229-OHT1T00069.htm

■世界フィギュアスケート選手権大会・2007 
http://www.worlds2007.jp/j/

■フィギュアスケートの変
http://www.ocn.ne.jp/sports/espa/oda/history/index.html
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
乾燥肌
- 2006/12/27(Wed) -
やばい位、乾燥肌の私。。。
最近は、湿疹もでるし、当然カサカサカユカユ状態。

やはり、ボディーソープ&石鹸や保湿クリームを見直そう再検討。
もともと「アロマ大好き」なので、保湿より匂いに偏りそうな心を抑えて、
現在、以下使用中。


■セタフィル シリーズ
z94.jpg

これは、抜群にいいです。本当に、絶賛!!
「モイスチャライジングローション」愛用。
先日「クレンジングバー」と「セラピーテックハンドクリーム」も注文。
日本でなかなか手に入りにくいのが難点だけど、このシリーズは絶対かかせません。


■かさかさかゆかゆ シリーズ
z93.jpg

「弱酸性ボディソープ」にお世話になってます。洗い上がりは、シットリ。
ミノンより私には合っている気が。
全身に使えるので、洗顔にも使ってます。


昨日から「アレッポの石鹸」も使用中。(今頃ですが・・・)
z95.jpg

上記ボディソープよりは、すっきりキュッキュッという感じ。
私の場合、毎日使いよりは1~2日おきに使おうかと思っています。
かなり大きいので使いではありそうです。
ただ、匂いが~・・・(llllll´◇`llllll)ゲッ!
オリーブオイルとローレルオイルを 3昼夜釜で焚き、
2年熟成するとのことで熟成された天然の香り。
洗ったあとも、身体から匂ってそうで・・・ゲンナリでした。
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
サンタクロウスル・・・w
- 2006/12/25(Mon) -
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッって、顔が言ってる(苦笑

e180.jpg

ちょっと、キツキツパンパンだったね~★

e178.jpg

お詫びに、動くネズミのオモチャあげましたw

e193.jpg

e186.jpg

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(6) | ▲ top
クリスマスプレゼント
- 2006/12/25(Mon) -
猫友さんからいただいたプレゼント。ありがとう~★

e170.jpg

e168.jpg
かわい~♡
e172.jpg

どのプレゼントにも興味津々の様子。
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(1) | ▲ top
大忙し
- 2006/12/25(Mon) -
毎年、この時期になると大慌て。
急がないと、年賀状が元旦に間に合わない。

e167.jpg

実家2件分+ダンナ分+自分の分、ここまではいつもの事。
今年は、他に会社分もあったから、プリントした量が半端じゃなく多い。

自分の分だけでも100枚ほどで、300枚を軽く超える枚数。。。

いつも事ながら、手抜き賀状で申し訳けないです。
ゴメンネ!!
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
殺菌剤・除菌剤
- 2006/12/23(Sat) -
我が家では、強い感染力を持つ疾患なったことがないので、 ノホホンとしていたけれど
『動物取り扱い業』の立ち入り調査が入るにあたり、今一度、消毒薬について見直しをしている。

一般に、殺菌力が強くなれば「人や動物に対して優しい」とは言い切れなくなる傾向。

その中で、選んだのがこの2点。
e164.jpg

①アンテック ビルコンS (塩素系) 
 http://www.antecint.co.uk/305/virkonsj.htm

e163.jpg

②除菌消臭液 アルヴィペット(塩素系)
 http://www.apro-a.co.jp/product/aruvishut/aruvishut_tokucho.html

アルヴィペット(アルヴィシャット)は、100ppmでノロウィルスにも有効という報告がある。

e165.jpg

以前、日常の除菌に「Dr.pao(http://www.wans.jp/dr.pao/)」を使っていたことがあるのだけど、これも塩素系。  
同じなのかしら。。。
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
緊急 70匹の猫たち
- 2006/12/22(Fri) -
助けを必要としている猫たちが70匹います。

1日も早く、全ての猫ちゃんが幸せになれますように。。。

70cats-bana2.jpg
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm

上記サイトにて、里親募集・支援物資の受付をしています。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

奈良県のとある一軒のお家が5匹の飼い猫の避妊去勢を怠った為に、

約70匹に猫を増やしてしまいました。

現状として、飼主が飼える匹数を大幅に超えており、

多頭飼い崩壊状態です。

避妊去勢をせずに増やした結果で、

飼主に対して同情の気持ちは全くありませんが、

猫達に罪はありません。


この経緯を踏まえ、私達が出来る事をと考え、

里親さんを募集することにしました。


近親交配の猫達ゆえ、難しいこともあるかもしれませんが、

少しでも・・の思いが消えません。

良いご縁があるよう動いていきたいと思いますので、

どうか宜しくお願い致します。
                                【 サイトより転記 】

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
《大至急!!!》 献血(供血)お願いします。
- 2006/12/21(Thu) -
至急、献血(供血)の必要な猫ちゃんがいます。

埼玉県・所沢市のチビちゃん、13歳の男の子です。

======*======*======*======*======

明日、12月22日(金)に猫ちゃんの元気な血液が必要です。

私の家族、猫のチビ(雄、13才)の12月22日の悪性リンパ腫手術が、今のままでは行えません。それは、血液凝固不全(血液が固まりにくい)のためです。。。

元気な若い猫ちゃんの健康な血液を輸血すれば、その猫ちゃんの元気をいただき手術ができます。

病気がわかって初めて知ったのですが、高齢の犬猫の手術には輸血が必要となることが多く、輸血する血液は常に不足しているそうです。。。

失礼かもしれないので、申し上げにくいのですが、献血には条件があります。。。

・若い(4~6才前後)
・メスなら出産が未経験
・室内飼育
 (外部からの病気を保持していると輸血できないそうです。病気がなければOKです。)
・予防接種(病気がなければOKです。)

また、採血の際に猫ちゃんにストレスがかかりそうだと判断した時点で
鎮静剤を使う可能性があります。
首からの採血となるため、毛を少し刈らせていただきます。

上記をふまえても献血していただける方、感謝しきれませんが感謝いたします。

そしてご連絡お待ちしております。

献血場所:日本小動物がんセンター 
     埼玉県所沢市中富南2-27-4
    (当日お迎えにあがります)

お問い合わせの際は、件名に「チビ君への供血の件」とご明記の上、
サイト http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html の「メールフォーム」にて
お知らせください。


======*======*======*======*======

【 供血について 】

★供血に最も適した猫★
(下記以外の子でも、個々に対応して下さい。)
★1才~6歳令まで
★4kg程度以上の子
★去勢・避妊をしている子
★ワクチン予防をしている子
★ウィルスなどの感染症の予防が難しいため、室内のみで飼われていることが必要になります

年に複数回の供血も可能です。
供血の際には、身体検査・血液検査・糞便検査・尿検査など、
ご自身の犬猫の健康にも役立つ検査をして頂けると思います。

★猫の血液型は、猫ABシステムといわれ、A型(A/A,A/B)、B型(B/B)、AB型の3種類です。
日本の猫は、ほとんどがA型で、AB型の猫は非常にまれてです。

★クロスマッチテスト
輸血の際は、上記血液型を合わせた上で、血液の交差適合試験を必ず行う必要があります。
クロスマッチ試験に必要な血液は、わずか1~3mlです。

★供血量
一般に30~60ccほどです。

★猫の場合、供血の際、軽い麻酔、鎮静などをかけることが多いです。

一般的なことは、下記をご覧になって下さい。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/kyotop.html
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(3) | ▲ top
クリスマスプレゼント
- 2006/12/21(Thu) -
昨日、ハニィママから、素敵なカードとプレゼントが届きました。
うれしいです。 ありがとう~☆

ハニィは、最後まで我が家に残ってくれていたの。
身体は大きくなっても、子猫のままのとってもかわいい子。
今も、相変わらず甘えん坊みたい♪

e162.jpg

ハチミツとハニィなのねww

ハチミツの1つは「カナダ産」。
ハニィのママも、カナダから飛行機で我が家に来たのよ。
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
ペットのバトン
- 2006/12/19(Tue) -
ayappeチャンから回ってきた『ペットバトン』

ではでは、やってみます★

0001.jpg

いっぱいいるからなぁ・・・(笑

ル ナ  (スコティシュ・F・猫)・・・・・女の子
ぴーちゃん (チンチラ・猫)・・・・・男の子
ぶぅちゃん (ペルシャ・猫)・・・・・男の子
プリン (チンチラ・猫)・・・・・・女の子
ヴィオラ (チンチラ・猫)・・・・・・女の子
メロディ (チンチラ・猫)・・・・・・女の子 (避妊済み)
アロマ (チンチラ・猫)・・・・・・女の子
チョロすけ (チンチラ・猫)・・・・・・男の子
さくら (エキゾチック・猫)・・・・女の子
リップル (コーギー・犬)・・・・・・男の子 (去勢済み)


0002.jpg

モチロン!!  みんな、大好き


0003.jpg

0012.jpg
コレコレ、「ロイヤルカナン」シリーズ。 特に「ペルシャン」愛用中。
大好きみたい。 いつも、完食♡


0004.jpg

時々~。
0013.jpg
こんな感じだったり、
0014.jpg z89.jpg
こんなだったり・・・w


0005.jpg


0016.jpg
ルナ・オヤジの様な「スコ座り」

0017.jpg
箱、大好き♡

0019.jpg
ヴィオラ・テレビ鑑賞

0018.jpg
さくら・変な足の寝方

・・・他にも、タクサンあるよ★


0006.jpg

先日、テレビ出演した時の放送を見たら、
画面後ろを、さくらが猛ダッシュで走り抜けていたこと。
編集で、早送りされたようです。
コレ、見ればわかるかな。 ←クリック!!


0007.jpg

今年初めに、ローラが亡くなったこと。
0020.jpg
ホントに、悲しかった。
アポロも亡くなっちゃって、もう死んじゃうのはヤダ。


0008.jpg

σ(´ x `;*)ンート・・・
考えないとわからないから、「ない」って事かも。


0009.jpg

やめられません!
シャンプー&ブラッシングと、目の周りのグルーミング!!
また、シャンプー時期だよ★


0010.jpg

いつまでも、いつまでも元気でいてね。
ずっと、ずっと一緒にいてね。
それだけでいいです。 ホントに。


0011.jpg

sallyさん、りょうしさん、やってみる??
お時間あったら、やってみてね。

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
お取り寄せ
- 2006/12/19(Tue) -
『お取り寄せ』と言っても、私のグルメじゃないの。
ニャン'sの「サプリメント」や「グルメ類」のお取り寄せ。

z85.jpg
お金のある時に買いだめしないとね~^^;

実は、自分用のはコレ。  アメリカで大人気の『Tickle Me Elmo X』。
 
z88.jpg


『くすぐりエルモ X』 手に入れましたwww

かなりの人気のようで、4万円ほどになっているオークションも・・・(ノб◇б)ノびっくり!!
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
写真撮影
- 2006/12/17(Sun) -
つ、つかれた・・・。
実は、昨日から体調がすこぶる悪い。
なのに、チョロのシャンプーしちゃったから、夜になって、かなり悪化。

でも、写真撮らなきゃ・・・。

で、撮れた写真が、コレ。
e160.jpg

σ(´ x `;*)ンート・・・ なんか、イマイチ。
目つき怪しいし~(--;)   お色気使ったつもりかな??
ちっとも、じっとしてくれない(×ω×;)

e157.jpg

もうイイヤ・・・(ちょっと、ナゲヤリ・・・)
加工して・・・こんな感じ。

e161.jpg

怪しい目つきのカードができた・・・(×ω×;)

e158.jpg

メリークリスマス★
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(8) | ▲ top
カナダへのクリスマスプレゼント
- 2006/12/15(Fri) -
やっと、かわいいペルシャのケース(?)を見つけました。
クリスマスプレゼントを用意しなくちゃと思って、早数ヶ月。
なかなか素敵なものが見つからなくて、また、こんなに間際になっちゃった^^;

e138.jpg

私は、クリスマスなどイベントごとに、カードやプレゼント(ほんの気持ち)を
カナダのママ(ぶぅちゃんとプリンのブリーダーサン)へ送るようにしています♪

e139.jpg

当然の事ながら、クリスマスシーズンはあちらの郵便がメチャクチャ混むので
EMSで送っても、なかなか届かない事がしばしば。。。

e140.jpg

今年も、プレゼントどうしようと悩んでいるうちに、
またこんな間際になってしまいました。。。

去年はクリスマスに間に合わず、あちらの郵便局が休暇(?)になってしまって、
結局年が明けてから届いたような気がー^^;

今年も、そんな予感・・・。
大急ぎで梱包しなくちゃ!!
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(3) | ▲ top
ジングルキャッツ☆2本立て & オマケ1本 
- 2006/12/15(Fri) -
先日、ヤフオクで買い込んだ 『JINGLE CATS』
コレ、にゃん'sの反応が、オモシロイ!
ということで、ムービー2本立てです。
(音が出ます。音楽もお聞きくださいね★)



前にいるのがスコのルナ、後ろがチンチラGのヴィオラです。
(右手にスピーカーがあります)




リップルの退院祝い★
美味しいガムを貰って、必死。。σ(゚ー^*)


この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
退院祝い★
- 2006/12/13(Wed) -
我が家のコーギー、リップルクン。
元々、泌尿器系が弱いんだけど、そこへ持ってきて「前立腺肥大症」になってしまった。

何度かお薬で治療しようとしたのだけど、なかなか小さくならない。
考えた末、交配するわけでもないので去勢をすることに。

e132.jpg

また、リップルは生まれつきの出ベソ(ヘルニア) 。
手術するのなら一緒にコチラも取ってもらうように獣医へ頼んだところ、
去勢より出ベソの手術の方が大変だったらしい。
4日間の入院となり、昨日めでたくオカマちゃんになって退院してきた。

e131.jpg

本人はいたって元気!
帰ってくるなり、サンルームで走り回っていた~w

e133.jpg

エラカッタネ★
『退院祝い』買ってきたよww
この記事のURL | My favorite | CM(6) | ▲ top
ヴィオラ と アロマ
- 2006/12/11(Mon) -
我が家、唯一の可愛いゴールデンのヴィオラ。
e101.jpg

e102.jpg

e117.jpg
コビーなボディと短い手足が自慢なの♡

我が家のプリンセス、アロマ。
e119.jpg
お顔がまっ平ら~ww パパ目指してるのよ♪

151.jpg
呼んだ?!

シャンプー前だから、ババチィです。 ゴメンネ~♪

そそ、今日コンビニに寄ったら『ねこのあくび』なる雑誌を発見。
猫のマンガがいっぱい★
e115.jpg

「VOL.3」って書いてあるから、もう3冊目??
知らなかったわ~。
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(8) | ▲ top
クリスマスツリー
- 2006/12/11(Mon) -
玄関にミニ・クリスマスツリーを出しました。

e113.jpg

会社から帰って、大慌てで飾りつけ。
e95.jpg

今年もなんとか間に合ってホッ☆
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
ユニバーサルスタジオ・ジャパン
- 2006/12/09(Sat) -
昨日、ユニバーサルスタジオ・ジャパンへ行って来ました。

最初、12月8日発の「日帰りバスツアー」へ申し込んだのだけど
「人数が集まらないので、ツアーキャンセルとさせていただきます」と
電話があったのが11月末。。。

このバスツアー格安だったので、
「ブックレット7」と「ピーターパンのネバーランドチェックインパス」を
スタジオパス付きのセットでウェブで申し込んでいた。
(ツアーにもパスが付いているので、スタジオパスはヤフオクで売る予定でw)

このチケット全てが「日付指定」。
今さらどうしよう・・・と言っていたら、
なんとオットが車で行こうと言い出した!!!
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ  コレはラッキー☆☆

かくして、最悪の事態を回避し、なんとか行って来ることができました。
朝4時に静岡を出発、9時20分には、大阪USJへ。
昨日は10時開園だったので、ちょうどいい時間よね。

e089.jpg

【JAWS】は、休止中で乗れなかったけれど、
『ブックレット7』を使いながら
【アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド】 ×2回
【セサミストリート 4-D ムービーマジック】 【E.T. アドベンチャー】
【ターミネーター2:3-D】 【バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド】
【ジュラシック・パーク・ザ・ライド】 【バックドラフト】 【ウォーターワールド】を制覇ww
他に、人気の【モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー】も♡

さすがに人気の【スパイダーマン】は60~80分待ちほど。
コレ、すごく面白い!! おススメです。
ライドがグルグルガクガクwww
熱風や水しぶきもあったりします。

【バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド】も3Dで、迫力。 
私は「こういう系」(どういう系?w)が好きなので、すごく楽しかった☆

【ウォーターワールド】は、野外シアター。
e085.jpg

寒い時期にもかかわらず、出演者の皆さんのずぶ濡れの演技が
とにかく凄い。  今度は夏にも見たいなぁ☆

ランチは、オットおススメの【フィネガンズ・バー&グリル】へ。
e062.jpg

ここは「フワフワ卵のオムライス」や「オニオンブロッサム」が美味しい。
私は、シッカリ(チャッカリともw)『クリスマス・オムライスコース』。
2人では、食べきれない位w 美味しかった~♪

勢いづいた私たち。
オットと相談して、年パスを買うことにw
1人あれば、割引もあるので、とりあえずオットの分だけなんだけどねw

夜は、楽しみにしていた【ピーターパンのネバーランド】へ。
e088.jpg

これも当日だと、特別鑑賞席のチケットが取れないかもというので、
前もってウェブで購入。
ちょっと小デブサンのピーターパンが空を駆け巡ります(苦笑

パーク内はクリスマス一色。
e087.jpg

e078.jpg
(↑これメロンパン。サンタサンのお顔のメロンパンです☆)

クリスマスのパレードも途中みたり、夕方にはツリーに灯りもついて、
とっても素敵な1日でした。

※写真が多くて、いっぱい載せようとしたら見づらくなっちゃったw※
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(8) | ▲ top
キャットショー☆Catshow
- 2006/12/07(Thu) -
来年、チョロがキツンの間に
一度「キャットショー」へ行ってみようかと思ってマス。

私自身、ここ2年程子猫がなかなか生まれなかったこともあって
ショーに行っていなかったのよね。(実際はもっと前から??w)
本当に久し振り。

とりあえず、TICAからーw
1月末か、2月頃がいいなぁ。
チョロの調子がよかったら、
3月にある私が入っているクラブのショーに連れて行ってもいいけど、
その頃は、もう8ヶ月だからチャンピオンシップよね。

チョロ、ビビリだから大丈夫かな~。
さくらも連れて行こうかなww

■ TICA キャットショーカレンダー

レオンさん、1月ショー行く??
私も誘ってーww
 
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(12) | ▲ top
見つかりました!!!
- 2006/12/06(Wed) -
小丸くん見つかりました!!!
ご近所の方が保護してくれたようです。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

もう2度と迷子になることがないよう、十分注意します。

本当に本当にありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
さがしています
- 2006/12/04(Mon) -
黒パグの『小丸(こまる)』くんを、

さがしています。


komaru.jpg


12月2日(土曜)午後3時30分ごろ、静岡市葵区新間より行方不明。
見かけた方、どんな情報でも構いませんのでご連絡ください。

 gladion21infoseek.jp

または、ブログ左サイド下の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 
地図 コチラ ← クリック

c236.jpg

○ パグ (黒)  男の子
○ 2006年8月5日生 (4ヶ月)
○ 体重  4キロ  
○ 体長 40センチ
○ 名前 小丸(コマル)
○ 自宅庭より行方不明。
  自宅周辺、近所、散歩コースを探しましたが見つかりません。
  前から見ると胸の毛が薄く、背中から見ると首周りり毛が
  グレーっぽいです。シッポがカールしています。
  人なつこい子です。


  動物指導センター、静岡市獣医師会、警察、届出済み
  地元コンビニ、スーパー、ホームセンターへのチラシの掲示を
  お願いしています。

寒い時期ですし、まだ、子犬なので大変心配しています。
よろしくお願いします。

komaru_ba01.jpg

バナー作りました。 ご協力いただけるようでしたら設置お願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
イルミネーション★
- 2006/12/03(Sun) -
やっと今日イルミネーション取り付けました!!
今年は、ホワイト&ブルーが基調になってます。
何せ、ブームだし~ww

e060.jpg

この辺り、イルミをしているのは我が家だけなので、結構目立つ・・・(汗

e059.jpg

こんなにショボくても、毎年楽しみにしてくださっているようで、
撮影をしていたら、お隣のオクサマに早速声をかけられました(≧∇≦)

e061.jpg

※暗くて手振れ起こしてます。。。雰囲気だけ。。。ごめんね。
この記事のURL | My favorite | CM(8) | ▲ top
| メイン |
