- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抽選・・・(大汗
- 2008/02/28(Thu) -
今年1月あたりに募集した「大抽選会」

h469.jpg


も、申し訳ございません!


今夜・・・あ、日が悪い・・・明日、抽選したしまして、

 「お詫びの品」が届き次第発送いたします。
 ↓          ↓  

【表】                                【裏】

x314.jpg              x315.jpg

  
け、決して、忘れていたわけではありません・・・ゴメンナサイ!!!

                 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
E-mail
- 2008/02/27(Wed) -
「EYE ENVY」 にかわって、

最近ちょっと 『お気に入り』 なショップから荷物が届いた。



早速、あけてみると・・・あれ?足りない

私、Eyeクリーンローション2本頼んだよね


慌ててメールできたクレジットの引き落とし金額みると、やはり2本分。



あぅ~   こういう英文作るの大変(ニガテ)なのよねぇ~

悩みに悩んで作ったメール。


何とか通じたようで、今朝お返事が届きました。

I am very sorry for this- I hired a new girl who is training.
I will make certain this is shipped out today!

送ってもらえるようで、ホッ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
広告
- 2008/02/26(Tue) -
3月1-2日のショーカタログの広告。

「版下ができたので、確認してください」とのこと。

最近、プロ写真なんか撮ってないから、何年前の写真だろ


koukoku02.jpg


(*-゛-)ウーン・・ わからん・・・

縮小されすぎていて、よく見えないんですケド・・・


文字は間違ってないだろう・・・と思う ← いいかげん



あぁ~、1万円が飛んで行く~~~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
出戻り
- 2008/02/25(Mon) -
洗濯機が壊れた


昨年、壊れた時にケチって実家(電気店)で中古の洗濯機を、無料でいただいた。

その洗濯機が、昨日また壊れた


x309.jpg


洗濯のし過ぎかな~



我が家で以前使っていた洗濯機は、実家で修理されて、中古ストックになっていた。

その洗濯機がまたまた無料で「出戻」ってきた

x308.jpg


良かったような、悪かったような~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
ロイヤルカナン ブリーダーズクラブ
- 2008/02/23(Sat) -
ロイヤルカナン から、

やっと 「ブリーダーズクラブ」 の会員証(?)なるものが届いた。


x310.jpg



ありゃ! 間違えてる 

「三宝」さんじゃないんだけどな~ 

x311.jpg



この際だから、変えちゃう?w




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
お買い得?!
- 2008/02/22(Fri) -
海外ペットショップのサイトを徘徊していたら、

こんなスタンドドライヤーを見つけた。


x307.jpg


「Oster」 のものなんだけど、とにかくお値段が 激安!!!

日本じゃ考えられないわ。


温風は3段階 低(90度)・中(104度)・高(118度)
モーターにより空気を加熱。

 
                           ・ヒューズによって加熱しすぎを防ぐ  
                           ・ノズルの直系は、約 3 1/2"
                           ・30"W ×55"H(ベース含む)  
                           ・標準プラグ(3つ足かな?!)
                           ・120V
                           ・14A
                           ・1680W
                           ・メーカー保証



多分、前の型なんだろうし、ターボとか素敵なものは付いてないけど、

今と大きくは変わってないかな?!

日本へ送ってもらえるか、問い合わせ中w




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
ありがとう  パート2
- 2008/02/21(Thu) -
午後になって、ダンナから携帯メール。


「帰りが遅くなりそう」とのことで、今日はケーキもお食事会もなし



ヤケッパチで、会社帰りに自分でケーキ買っちゃいましたよ


h512.jpg



帰り道にできた「モン・サン・ミッシェル」というケーキ屋さん。

ずっと気になっていたの。


■モン・サン・ミッシェル■    
http://www.shizuoka-housing.jp/shop/monsan/monsan.html


初めて入ったけど、素敵なお店。



h513.jpg



本当は「ホールケーキ」が欲しかったけど、


自分で買うには高すぎて、小さなロールケーキ と メイプルプリンを購入w





一人寂しくお夕ゴハンをしていると、ピンポーン☆



h515.jpg



 ス テ キ 



h514.jpg


こんなに大きなクリローいただきました。


本当にありがとう!!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
ありがとう
- 2008/02/21(Thu) -
お誕生日プレゼントをたくさんいただきました



x303.jpg



もう、お誕生日を素直にお祝いできるような年ではなくなってしまったけど、



x304.jpg



でも、やっぱりうれしい



x305.jpg


本当にありがとう☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
私のダイモン
- 2008/02/20(Wed) -
『ライラの冒険』の公式サイトに、「あなたのダイモン診断」なるコーナーがあった。

■ ライラの冒険 公式サイト   http://lyra.gyao.jp/


ダイモン・・・ライラの世界では、人の魂は肉体の外に住み、ダイモンの形をしている。
        ダイモンとはその人と生涯を共にする動物の精霊。
        子供のダイモンは、その子の感情にそって、様々な形に変化するが、
        その子供が大人になると、その人の性格や性質にしたがって、
        徐々に1つの形に落着く。


20程の質問に答えて、自分のダイモンを見るというもの。

これは、やってみなくちゃ!


=================

x301.jpg


診断によるとあなたはこんな人:
孤独・柔らかい口調・のんき・気まぐれ・信頼できる

従ってあなたのダイモンが Apollonious に決まりました。

あなたのダイモン Apollonious は、
ダイモンの全人口1033407中のトラ127912中の1つ

人間とダイモンのペアの性別は反対なので、Apollonious は雄のダイモンである。

=================

x300.jpg


うふふ~   私のダイモンは、かっこいいタイガーだよん


しかし、「孤独」とか「のんき」とか「気まぐれ」・・・って

皆さんも、やってみて~




明日が誕生日の私。

「2月22日」の「ニャンニャンニャンの日」に生まれなかったことを

ちと悔しくも思ったけど、まぁ1頭くらい   がいてもいいか~w




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
ライラの冒険
- 2008/02/19(Tue) -
今夜は 試写会。

x297.jpg


「ライラの冒険」 なかなか面白かったですよ。

でも 「ナルニア」 のように、やっぱりまた続くのよね~。


■ ライラの冒険 公式サイト     http://lyra.gyao.jp/




x298.jpg

家に帰ったら荷物がいっぱい☆

 ビンボーまっしぐら


++++++++


ドライヤーが故障したので、ちょっと気になってたのを買ってみた。

x299.jpg

激安2000円程だったの。

切り替えによって、イオンも出るようになるんだけど、 のコートに使うとどうなるの?

「落ち着いて」とか「サラツヤに」とか書いてあったんだけど~。

(自分で試してみろって~ww)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(0) | ▲ top
お買い物
- 2008/02/19(Tue) -
いつもの海外ショップで、目のお掃除用のローション&パウダー等など必需品を購入。

前回、ここのグルーミングパウダーが良さげだったので、今度は大きいボトルで。


なんと、商品代金と同じ位送料がかかった~



シャンプーも底をついてきたので、別ショップでガロン注文しようかと思っていたんだけど、

どうしようかなぁ。。。



シャンプー買う  →  エントリー料払えないかも?!

シャンプー買わない  → 洗わないから汚い  →  ショーはパス?!



どちらにしても・・・(*-゛-)ウーン・・ 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
素敵なファミリー
- 2008/02/18(Mon) -
「さくら」 の ママ違いの姉妹 めめちゃん が ご本になっていたようです。


めめぼんめめぼん
(2007/11/30)
文 竹内 華子、写真 清水 桜子 他

商品詳細を見る


■ めめぼん 公式サイト   http://www.memebon.jp/index2.html



そして、ブログはこちら

■ ふく と ごま         http://goteam.blog36.fc2.com/

とってもかわいいめめちゃん ママのごまちゃん、 そしてスコのおじちゃん ふくちゃん の
ほのぼのファミリーの日記です。

本当に、かわいい~ 




そして、やはり ママ違いの 素敵なぶ~にゃん(BLUE SKYクン) がいるキャッテリーはこちら

■ FULLBLOOM Exotics     http://number1exotic.web.fc2.com/top.htm#



さくら や めめちゃん、ぶ~にゃんのパパ、デルくんのキャッテリーはこちら

■ TAKAZ Cattery       http://www.takazcattery.jp/index.html


みんな素敵なファミリーです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
キャットショー サンフラワーCC (CFA)
- 2008/02/17(Sun) -
無事、「さくら」のチャンピオン完成しました。

ショーをずっとサボっていたため、結局、3年近くかかってしまって~。

とにかくホッとしていました 



x293.jpg

代わり今度はロザちゃんが、また途中~

ちょっと箱入り娘に育てすぎてしまったかもなぁ

「綺麗な色をしているわねぇ」とアイカラー褒められました☆ 

コートカラーは、「もう少し赤いほうがいいかな」とのコメントもいただきました。

(*-゛-)ウーン・・  難しい・・・。 


今回、チョロスケはお休み




x291.jpg

今日もお友達や里子さんが、応援にきてくれました。 うれしかった!!

お土産もいただいてしまって~。

ありがとうございます。




x294.jpg
                  
欲しかったグルーミング用のイスカバーも買えて満足☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(6) | ▲ top
美人の湯
- 2008/02/14(Thu) -
最近、おフロばかり~。


x285.jpg
                   
                 

x286.jpg

「おフロ入ると、美人さんになるよ」ってママ言うけど、ワタチめちゃめちゃブルー~




x288.jpg

おフロ いや~~~ん



あぽ 「あ、そう言えばこの間、グランパが、サクラに会いに来るって言ってたよ~」


サクラ 「本当に~?グランパ来るの?」


あぽ 「(--)(__)(--)(__)」


サクラ 「じゃあ、おフロガンバル☆」


あぽ 「うちのメタボなパパと違って、グランパかっこいいもんね~」



x287.jpg

現金なヤツ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


        
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
ホットチョコ
- 2008/02/11(Mon) -
大きな箱が届いてビックリ

h511.jpg


すてき


ホットチョコのドリンクセットが届きました。

ティーセットとしても使えるんだって


ありがとう~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
St.バレンタインまで○日
- 2008/02/09(Sat) -
この時期になると、いつも悩むんですよね。


今年はいくつ??


h507.jpg



キチにちなんで、 キャラがいいかしら~??


h505.jpg



デメル・・・自分用に買うには ちょっと高いか・・・


h506.jpg

あ、ダンナの忘れてた~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
お食事会
- 2008/02/07(Thu) -
ホテル センチェリー静岡 で、会社のお食事会。

x271.jpg

2階の レストラン 「けやき」 で、ステーキをいただきました。


x272.jpg    x273.jpg   x274.jpg


x275.jpg   x277.jpg


 【コース内容】
           ○先付
           ○ローストビーフ
           ○すき焼き風肉巻き
           ○生野菜
           ○夢咲牛サーロイン(焼き野菜)
           ○ご飯
           ○汁・香の物
           ○デザート

料金 新春の特撰遠州夢咲牛鉄板焼コース お1人様 ¥13,860









実は、私「お肉」ニガテ。。。

特に、火がよく通ってないものはダメなんだけど、美味しくいただけました 

でも私には、ちょっと、もったいなかったかな~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | お出かけ情報 | CM(2) | ▲ top
お手伝い中
- 2008/02/06(Wed) -
ハニィくんのママから、お写真いただきました。

h504.jpg


節分の豆まきのお手伝い中だそう~☆


フコフコだね~。  かわいい青鬼さん

お写真、ありがとう 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
エンジョイキャットクラブ キャットショー (TICA)
- 2008/02/03(Sun) -
2月2-3日に、エンジョイキャットクラブ主催のキャットショーが浅草でありました。

私は、チョロスケと2日目のみエントリー。

雪  の中、高速とばして  で、東京へ。


ほぼ1年ぶりで、ちょっとドキドキ 

h491.jpg

たくさんの学生さんが見学にみえていました。



h492.jpg

大平ジャッジ


h493.jpg

トレイニーさん



貝塚ジャッジのリンクは、写真が撮れませんでした・・・ごめんなさい!



h494.jpg

控えケージの中のチョロスケ

この日、ペルシャのグループは4頭いました。  (ペルシャ2頭・チンチラ2頭)


h495.jpg

加藤ジャッジ・・・ブレイクの確認中



h496.jpg

Monika Danyジャッジ



h497.jpg

小高ジャッジ・・・たぶんカラーの確認中 



h498.jpg

ボク、つまんない~



h502.jpg

小高ジャッジのリンク  オールブリード(AB)10位        「ママ 何で喜んでるの?!」
ヘッド・あご・ボディ評価していただきました。
とても価値のある子だとおっしゃっていただき、本当にうれしかったです。


h501.jpg

Monika Danyジャッジのリンク スペシャリティ(SP)6位   「だから、ボクつまんないんだって~」
ボディ・ヘッドを評価していただいたようです・・・英語なのでなかなか・・・アハハ☆


h500.jpg

ブリードコングレス(CG)5位           「もう終わり? 帰っていいの??」
ヘッド・ボディ、評価していただきました。 ありがとうございます。


ルナのブリーダーさんとお友達がたくさん応援に来ていただけたので、心強かったです。

かなり久しぶりでしたが、楽しいショーになりました。

とても素敵な男の子に育ってくれたね 
チョロスケ、お疲れ様☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ


この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
エントリー
- 2008/02/02(Sat) -
私は3日のみですが、ECC(TICA)のキャットショーに行ってきま~す

h484.jpg


■2008年2月2日ー3日
産業貿易センター 台東館(東京都)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
