スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芽が出ました
- 2009/03/27(Fri) -
土替えした会社の 「アマリリス」

すごく調子がいいです


3月19日の様子      ・・・・・・     今日の様子
i110.jpg   i142.jpg


また、今年もいっぱいお花が見れるといいなぁ~



++++++++++++++


会社に 「ジェフ・ハミルトン」 と 「ブラザー・ガドフィール」 が届きました。


ブラザー・ガドフィール
i143.jpg   i144.jpg

   
 
ジェフ・ハミルトン 
i145.jpg   i146.jpg

 
「激安」 だっただけに、ちょっと痛みがあるんだけど、値段が値段だったし

「痛みがある」と ショップサイトにも記載されていたので、それは了解済み(苦笑。


明日は、残りのバラ株の バクテローズ しなくちゃです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<嫌なもの オンパレード | メイン | 牡丹熱治まらず・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
