- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の様子
- 2009/04/03(Fri) -
牡丹が、もう咲きそう。

j297.jpg

↑ これは、「新島の輝」。  

プックリした蕾が日増しに大きくなっています。

初めての品種なので、すごく楽しみ


今年は、「黒鳥」(黒赤)も、咲いてくれそう。

最初、ゴボウのような根で、物凄く小さい株だったの。

「もう、だめか」と、何度思ったことかー

j297-02.jpg


我が家にきて3年目。  初めて、蕾が確認できました




バラも、だいぶ葉が展開してきました。

 2月8日
j294-02.jpg



 4月3日
j294.jpg


比べてみると、よくわかるよね。



 術後の ビビメイズン
j295.jpg


j296.jpg


一応、新芽も出ているけど・・・弱いなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
<<代替え苗 | メイン | 処分と言われても・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
