スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代替え苗
- 2009/04/04(Sat) -
代替え苗が、続々と届いています。

フェア・ビアンカ と シャルロット                  セント・スウィザン
j373-01.jpg   j373-02.jpg


ライラックローズ
j373-03.jpg


まだ、植え替えしていないので、根の確認していません

昨日やろうと思ったんだけど、牡丹を植えかえたら土が足りなくなっちゃった


セント・スウィザン は、私の買ったセール品と違い 「これでもかっ」 って位大きい苗。

こんなに違うんだと思いました。

ペルディータは在庫がないそうで、返金していただきました。



フェア・ビアンカは、全く葉がないんだけど、大丈夫だろか

シャルロットは、まだフニャフニャした感じ・・・(わかる?)

枝も葉も、柔らかいの。 

早くふかふかベッドにしてあげて、日に当た方がいいよね



ライラックローズの農園さんには、今回の件で本当にお世話になりました。

代替え苗が届いたのも、とても早くて、好印象



これは、ヤフオクのナーセリー(?)さんから届いた代替え苗なんだけど・・・


j373-04.jpg


大慌てだったのか、「ザ・ヨーマン」 が 「ヨーランデ ダラゴン」 に


j373-05.jpg


「ヨーランデ(ド?) タラゴン」…人気のようだけど、私は 「ザ・ヨーマン」 が欲しいんです

連絡済みです・・・




雑草は気にしないでください(笑。

j373-06.jpg



200円で買った ウサギ              モチロン  もいます

j373-07.jpg   j373-08.jpg


雨が降って来ちゃった

j373-09.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(0) | ▲ top
<<消毒 | メイン | 庭の様子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
