- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長記録-3
- 2006/07/12(Wed) -
 朝 7:30の体重   128g

6g増えて、トータル33g増えました 

昨日、体重の"増え"が少し悪かったのですが、
増加傾向なので、大丈夫かな。
夜、また量ってみますね。

          **********************************

 夜 19:00の体重  142g

14g増えて、トータル47g増えました 


今日、すでに20g増えました。
かなり、好調!!!

          **********************************

 夜 23:00の体重  150g

8g増えて、トータル55g増えました 


絶好調!!
さすが男の子。
今日1日で、28gも増えてるよ~。
パパより重くなるのかな~^^;


子猫は、通常1日で10~15g前後、体重が増えていきます。
もし、"横ばい"が続いたり"減って"いたりすれば、哺乳が必要になってきます。
ママのお乳の出が悪い場合もあるので、ママにも注意が必要です。

「成長記録」は、毎日更新する予定ではいます。←今のところ
1日に何度も量ることもあるので、マメに更新する日もアリかもです。
この記事のURL | 子猫情報 | CM(0) | ▲ top
<<ク ロ (NHK「みんなのうた」) | メイン | 成長記録-2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
