スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガンバッテネ
- 2009/04/09(Thu) -
完全夜型 の私が早起き して、葉面散布&灌水。

2本買ってみた 「ペンタガーデン Value」 は、我が家ではコスパ悪すぎ

散布の半分も終わらないうちに無くなってしまい、途中から 「バイタル」 に切り替え。

(でも、「バイタル」 も、コスパ悪いんだけど・・・)

地植えや、つるバラもやる予定だったのに、鉢バラ分のみで終わってしまったので、

先ほど もっと希釈率の高い 「ペンタキープG」 を注文。


i192.jpg


ケチらないで、最初からコレを頼んだ方が良かったのかも



気持ち良かったのか、妖精王オベロン様は とても喜んでいるみたい(笑。

i190.jpg


ダメモトで始めた 「ビビメイズン」 の水耕栽培

i186.jpg


なんと、新芽が

最初は、切った枝を、挿し木にしようと思ったんだけど(苦笑。

ガンバッテほしいなぁ。



「ジューンベリー(ラマルキー)」 も、白い可愛いお花が咲きました

i187.jpg

i189.jpg    i188.jpg

去年は、赤い実がよく取れたので、今年も楽しみにしています。



畑の 「じゃがいも」

i191.jpg


収穫したものは、モチロンおなかの中に入る予定(笑。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<もうすぐ♪ | メイン | ザ・ナン・・・その後>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
