- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強風
- 2009/04/26(Sun) -
ウィンダーメア と ビショップス・キャッスル の新苗。

090426-01.jpg

(Del のポットに入っていますけど、ER です)

強風の中、今の時期かわいそうですが根の確認を兼ねて、

ハイフレッシュ使いながら植え替えましたよ 

090426-02.jpg




ゴーゴーと、空が鳴ってます。

台風のような強風・・・凄かったです


ザ・ハーバーリスト が咲きました。

090426-03.jpg
ザ・ハーバリスト The Herbalist


090426-04.jpg
David Austin/イギリス (1994)


090426-05.jpg
Seedling × Louise Odier



アーチの中で、こっそり バロン・ジロー・ドゥ・ラン が咲いていました。


090426-06.jpg   090426-07.jpg
バロン ジロー ドゥ ラン Baron Girod de l'Ain


090426-08.jpg
Reverchon/フランス (1897) 




牡丹 天衣 も開花。

090426-09.jpg   090426-10.jpg

  


フレグランス・オブ・フレグランシズ を植替え。

前回のディオレサンスと同じショップさんなので、根の確認。

090426-16.jpg


うーーーーーん・・・これはカルス?


090426-11.jpg



++++++++



090426-12.jpg
ビビ・メイズン


強剪定したのがヨカッタのか・・・元気になってきています。 葉がだいぶ出てきました



090426-13.jpg
オセロ


オセロのシュートも大きくなりました。 実は、もう1個シュートが出そうな様子(笑。



090426-14.jpg
ライラックローズ



090426-15.jpg
ザ・ヨーマン




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(3) | ▲ top
<<お庭の様子 | メイン | 新入り株 Part 2>>
コメント
-今年のフェアは?-
あぽちゃん お久しぶり。
今年こそ、西武ドームのガーデニングショウは???

一度は私も足を踏み入れたいんだけど・・・。
2009/04/29 00:55  | URL | レオン #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top

-☆レオンさん-
レオンさん、お久しぶり☆

ガーデニングショウは、ダンナの仕事しだいなんだけど、
14日に行こうかと思ってるの。
平日の方がいいかなとおもって。
v-448だから、早目に行かないとだよね。
2009/04/29 09:37  | URL | あぽ@Master #7KeVIns6[ 編集] |  ▲ top

--
おおお!今年はいけることになったんだね~。
その日、私はTDLかも・・・(本当はTDSに行きたいんだけど、娘がまだ了承してくれず(^_^;)

せっかく近くに来るなら会いたかったのにぃ~。
2009/04/29 13:56  | URL | レオン #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
