- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入り株 Part 2
- 2009/04/25(Sat) -
今日、届いた株はBigサイズ

通販だと、こんな大きな状態で届く株は少ないので、かなりビックリしました。


090425-01.jpg


今期、かなり危なかった 「オセロ」 と 「メイヤーオブキャスターブリッジ」 の2代目たち。


090425-02.jpg

蕾もイッパイで上がっています

1代目も復活の兆しが見えてきて、ホッ

実は来期 あるヴィンテージER株 がお目見えするかも知れないとの情報で、

コッソリ予約させていただいています(笑。




昨夜届いた、バラ苗たち。

玄関の雨が当たりにくい場所へ避難。


090425-03.jpg


本当は、サンルームへ入れたいところなんだけど、 リップルのハウスと化していまして・・・

葉っぱも枝も、食べちゃうんですよ~


食い意地が張っているのは、飼い主似 (笑。




今日は、雨なので、開いた牡丹も玄関前に避難。

お気に入りの 黒鳥 は、玄関の中へ


牡丹 皇嘉門
090425-05.jpg


 
牡丹 磯の波
090425-06.jpg


開いた牡丹には、雨はご法度なんですよ~




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ  にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<強風 | メイン | 新入り株>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
