- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっこいしょ
- 2009/04/21(Tue) -
会社のベランダで 「アマリリス」 が咲き出しました


090421-01.jpg

090421-02.jpg
相変わらず、豪華


白い花と、真っ赤な花もあるはずなんだけど、それはもう少し後の様子。


+++++++++


今日は朝から、どっこいしょ!!と、鉢の移動。

両側の花台から、鉢を降ろしていると、ご近所のオバ様が不思議そうに見ていました。


090421-03.jpg


午後から、「雨と強風」 の天気予報

しかも、「傘が役に立たない位の強風」 ときたもんだ(苦笑。 ←ホントかな

(そういえば・・・と、昨夜お友達の日記を思い出した )


090421-04.jpg


これから、この作業がバラの葉が落ちる頃まで続くんだなぁ

今年は、台風の 「当たり年」 ではありませんように!!

(ヤケに色が違う写真 携帯カメラで撮ったから?)


++++++++++++


うちのたちに、何故か大人気 私の室内履き 「バブーシュ」


090421-05.jpg


愛情の裏返し? 

ゲロッパされ、仕方なく新調 


この記事のURL | ガーデニング | CM(0) | ▲ top
<<空へ向かって | メイン | オセロ と ビビメイズン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
