スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新品種の販売予定
- 2009/04/15(Wed) -
DAさんに、今年度の最新品種がいつから発売されるのか、問い合わせてみましたところ、

下記のお返事をいただきました。


--------
2009年度新作のレディ・オブ・シャーロットは、

今年5月以降に弊社より発表・一般発売され、

通信販売でも販売させていただきます。

宜しくお願い致します。

********

デビッド・オースチン・ロージズ株式会社
---------



お値段のことまでお聞きしなかったのですが、

また、数年待たないとならないようなお値段でしょうかね

お財布にやさしくお願いします



来期は、今年お値段の高かった新品種も落ち着くでしょうか~。

そちらを狙っていきたいと思います



+++++++++++++++



私は 「来年度の新品種の発売時期は・・・」 とお聞きしたのに、

DAさんから 「レディ・オブ・シャーロットは・・・」 と

名前を出されているということは・・・?と、考えていました。



「New Roses 2009」 に載ってから、問い合わせが多いのか、

それとも、これしか発売しないなんてことはないよね?・・・とか

まさかね。


スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<「New Roses 2009」 より | メイン | お花のイベント (静岡県)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
