スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アレキサンドラ姫
- 2009/04/28(Tue) -
朝起きて、一番に見に行きました。

朝日の中で、アレキサンドラ姫は微笑んでいました(笑。


j384-03.jpg
プリンセス アレキサンドラ オブ ケント  Princess Alexandra of Kent



j384-01.jpg
David Austin Roses/イギリス (2007) 



j384-04.jpg



お姫様は、とても良い香り

咲き進むごとに香りがかわって、ティー系からレモンの香り、

そして、クロフサグスリの香りも交じるとか・・・帰ってから、香りを楽しみます


でも、クロフサスグリの香りってどんな香りなんでしょ?

調べてみたら、「クロスグリの葉や茎は、「の尿」を思わせる強烈な臭いがする」・・・・


うーーーーーん


実(花?)は、きっと良い香りなんでしょう

あの 名探偵・ポアロさんも、クロスグリのシロップを飲んでいるようですから




ピーチ・ブラッサム も咲きました。


j384-07.jpg
ピーチ・ブラッサム  Peach blossom 



j384-08.jpg
David Austin/イギリス (1990)
The Prioress × Mary Rose



j384-10.jpg


お花を摘まないでおくと、可愛いローズヒップができるようです。

スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<150株 | メイン | お庭の様子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
