- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
150株
- 2009/04/29(Wed) -
数えてみたら、150株に増えていた・・・いつのまに (苦笑。


j385-25.jpg


やっと、ジャーマンアイリスも大きくなった。


j385-10.jpg


奥のオベリスク3本は、まだだね~。


j385-13.jpg


花が咲いたら、どんな感じ?


j385-12.jpg


想像して、ちょっとワクワクしています


j385-15.jpg


我が家は、通称 「畑」 にバラ苗を置いているので、24時間いつでも 「オープンガーデン」(笑。

お近くでしたら、見に来てくださいね

( リップルが、ワンワン言うと思いますけど・・・)




プリンセス アレキサンドラ オブ ケント     Princess Alexandra of Kent
j385-02.jpg



j385-06.jpg
David Austin Roses/イギリス (2007) 


花びらが、渦巻いてる。

よく 「フレッシュな香り」 って書かれているんだけど、たしかに 「若い」 香り。

「イモータルジュノー」 の香りが、「まろやか」 な香りで・・・トキメイタ



ターシャさんのお庭にあった、クラブアップルとは違うんだけど、

先日の 「桜めぐり」 で立ち寄った園芸屋さんで一目ぼれ

連れ帰るには大きかったので、ネットで探しました。



クラブアップル ファンエセルティン
j385-28.jpg     j385-29.jpg

   
午後、植え込みます


+++++++++



今年はやっと、 「国際バラとガーデニングショウ」 行けそうです。

5月14日 に予定しています

http://www.bara21.jp/index.html

万が一、荷物が多くなったときを予想して、車なので早目に行かないと。


+++++++++


先日、楽天でお願いした 「ベルストーリー」


他は、全部輸入苗。  これだけ国産苗しかなくて。。。

案の定、コブ付・・・もう何株目だろう


j386-01.jpg


j386-02.jpg


j386-04.jpg

ショップにお電話して、画像もメールにして送りました。

お返事待ちです。。。

この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(0) | ▲ top
<<行きたいけど・・・行けない!!! | メイン | アレキサンドラ姫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
