スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長記録-5
- 2006/07/14(Fri) -
 朝  7:30の体重  168g

6g増えて、トータル73g増えました 


2~3日中に、目が開きそうな気配。
目頭に、ポツンと小さな穴が開いていました。
まだ、ちょっと早いか~??

目が開いたら、もっとカワイイだろうなぁ ←親バカ

          **********************************

 夕 18:30の体重  178g

10g増えて、トータル83g増えました 


目が開きそうかなと思ったんだけど、気のせい??(苦笑
早く大きくなって欲しくって、錯覚かもー(爆
だけど、本当に大きくなったのよ。
もうすぐ、生まれた時の体重の2倍!!
ハヤイナァー 

          **********************************

 夜 23:30の体重  182g

4g増えて、トータル87g増えました 


今日も、1日で20g程体重が増えました!
そして、へその緒も取れました!!

夜、初めてのツメキリ。
子猫は小さい足で、ママのお乳の回りをフミフミしながら飲みます。
この頃の子猫の足は、爪が出たまま。
小さい爪は、先がかなり鋭くなっていて、ママが痛がることもあり、
ひどい時は乳腺炎などの炎症がおきてしまったりします。

子猫の爪の先を、ほんの少し切っておいてあげると、ママも痛くないですよね 
スポンサーサイト
この記事のURL | 子猫情報 | CM(4) | ▲ top
<<My Rose Garden 3 | メイン | 成長記録-4>>
コメント
-一人っ子は成長早いね。-
もうすでに寛平ちゃんになりつつあるんだねー。はやぁーいv-352
でも、お目目見えるとほんとにかわいさアップするんだよねー。週末は3連休だし、楽しみねぇ~。
2006/07/14 12:31  | URL | レオン #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top

--
すくすくと育ってますね~♪
お目目の開いた赤ちゃん
見たいな~☆^^
2006/07/14 18:23  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆レオンさん-
寛平ちゃんになったと思ったんだけどねー。
もう少しかな^^;
しかし、この子はいつもお腹パンパン。
飲み放題だからねぇ~(≧∇≦)
2006/07/15 22:18  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
来週中には開くんじゃないかな。
カラーは、シェーテッドシルバーだよ。
大きな男の子になってほしいなー♪
2006/07/15 22:20  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。