スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先行上映 ☆ パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト-
- 2006/07/17(Mon) -
やっぱり、エンドロールの最後に何かあったんだ!!
さっき、先行上映を見てきた皆さんのプログを見てわかりました。

エンドロール中、まだ皆さん座ってらしたのに、
オットが席を立ってドンドン行ってしまうのでしかたなく・・・。
あぁぁぁっ!! 最後が見れませんでした。
何があったんだろう。。。

何かありそうな「予感」はしていたんだよねぇ。
ホント、残念です~ 

相変わらず、派手で面白かったですよ。
1作目を見ていない方は、必ず見ていったほうが楽しめます!
2作目は、3作目へと続く前章。
3作目は、2作目と同時に撮影されていたらしいですが、公開はまだ先。。。
早くみたいです!!

ディズニーランドの「カリブの海賊」(←私大好き)も
2007年にリニューアルの様子です♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ブログの名前「JEWELFLOWER'sパイレーツ」は、
私のパイレーツ好きから、うちのニャンコ達の総称になっていますw
スポンサーサイト
この記事のURL | 動画・むーびー・ムービー | CM(2) | ▲ top
<<My Rose Garden 4 | メイン | 成長記録-7>>
コメント
--
わぁ~面白かったですか~!
楽しみ!前売り券も買ったし
準備万端です(笑)
2006/07/17 19:26  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
面白かったよ。
でも、前作の様に1話完結ではないので、
ちょっと不完全燃焼気味になるかも~。
エンドロールの最後まで、見てきてね!!
で、後でコソット教えてくださ~い(T-T)
2006/07/18 12:02  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
