スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋苗の注文
- 2006/07/20(Thu) -
ローズ・オブ・ローゼスさんに、秋苗の注文を出したつもりが忘れていました~
最初の締切が今月末なので、早く送らなくてはと、注文書を見直しているうちに、
ギヨー社のバラがかなり気になり・・・。

まだ、情報が少ないので、今年はやめようかとも思ったり、
人気の「ソニア・リキエル」位は買っておいたほうがいいかと思ってみたり。。。

今、オレンジ系、イエロー系、アプリコットに凝っているんたけど、
ホワイト系も欲しいなぁ。。。
「ソニア・・・」は、ピンクだものね。

あー、決められなぁい!!!
ギヨー社のジェネロサシリーズ、オススメって何なのかしら??
みんなステキ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(2) | ▲ top
<<アロマ (2005年6月3日生) | メイン | 成長記録-11>>
コメント
--
なんかあぽさんて不思議・・・
私が光にしようと思うと光の工事しちゃったり(うちも昨日から光v)
バラ、今度はこんな色が欲しいと思うとあぽさんもこうやって書いてるの。
私の今の悩み中は白のER「グラミス・キャッスル」と「パット・オースチン」
ソニアは香りがいいんだってね~
2006/07/21 12:47  | URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |  ▲ top

-☆hiroさん-
光、開通(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

そうなんだー。
ギヨーのバラって、香りがいい物が多いって聞いて、
匂いフェチの私は欲しくなっちゃったのよねw
やはり、今年はどこかで「ソニア」を買っておこうかナァ。

「パットオースチン」可愛いよー♪
ただ、ちょっとうなだれ気味に咲くの。
うちのだけかもしれないんだけどー。
「グラミス・キャッスル」はどんな感じに咲くのかな~♪
悩むときって、楽しいよねσ(゚ー^*)

2006/07/21 16:45  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
