- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アシドフィルス (サプリメント)
- 2006/07/22(Sat) -
湿疹のために、サプリメントを飲み始めて半月。
「ビオチン」と「アシドフィルス」、そして「亜鉛」とのんでいる。

「ビオチン」の効果なのか、最初の頃よりはよくなったような気はするのだけど
コレってよくなったかナァと思うと、「再発」なんだよねぇ。

ただね、この「アシドフィルス」がすごくいいの。
「ビオチン」は腸で生産されるらしく、腸内環境のバランスの崩れが悪いらしい。
「アシドフィルス」は、腸内環境を整えるんだってー。 ピロリ菌も食べてくれる様子。
「乳酸菌」よりいいらしい。

s66.jpg

確かに、コレを飲み始めてから、お腹の調子がすごくいいの。

「こんなにいいのなら、猫たちにも」と思ってペット用を探してみたら、
やっぱりありましたw   コレは、買い !
猫たちだって、腸内環境を整えるのは大事だものね~。
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<薔薇大図鑑2000 | メイン | 成長記録-13>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
