スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネクトン CAT-M  (サプリメント・ビタミン剤)
- 2006/07/28(Fri) -
先日ブログにも書いた、2種類のシャンプーが到着。

a176.jpg
オマケでシャンプーをいただいたのだけど、コレが使ってみたいと思っていたものだった。
ラッキー!!!

また、「パーフェクト ノニ」(良かったと思う)を使い切ってしまったので、
同じものを頼もうかと思ったけれど、別のショップで、
今度は「ネクトン CAT-M」を頼んでみた。

「ネクトン CAT-M」はビタミン剤。
ドライフードから補えない栄養素を摂るためのサプリメント。

35gだってわかってはいたものの、あまりにも少量でビックリ!!!
2000円程するんだけど、ちょっと高いよねぇ。
うちの頭数だと、すぐになくなってしまいそう~
別のビタミン剤もあるので、
コレは、授乳中のプリンだけに使おうかなぁと思案中。

しかし、私の「買い物」ってペット関係ばかりだわ^^;

スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<成長記録-20 | メイン | 猫ぶし (おやつ)>>
コメント
--
シャンプー、良さげですかね?
ラベルは下にして隠してあるのね??( ̄ー ̄)
な~んちて。(笑) 私もシャンプーヲタクのように色々輸入しては
1~2回使ったっきりなんてのが家にゴロゴロしてます。( ̄∇ ̄;)
2006/07/30 03:46  | URL | ユキぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ユキぽんさん-
私も、シャンプーゴロゴロw
もう置くところがなくってー。
使わない(使えない?)シャンプーも、引退した子とかに使えばいいのにねぇ(苦笑

このシャンプー(クレンジング)、何せコストパフォーマンスがあまり良くない上に、
使えなかったら・・・と密かに思っていたの。
さくらは女の子だし、オイリー肌って訳でもないので、良いものなのか確認が取れなくって^^;
しばらく状態見て、また感想を載せる予定です。 待っててね~。
2006/07/30 10:46  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
