- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンプー
- 2006/07/29(Sat) -
さくらをシャンプー。
早速、昨日のシャンプーを使ってみます。

a177.jpg

シッポの付け根、耳の後、脇など、油が出やすいところを下洗い。
キチンと油を落とさないとね。
全身に使うには、コスト的に高すぎるのだけど、部分洗いにはとても良いみたい。
よく油が落ちるのね。
スタッドテイルひどい子にはいいかもなぁ。

a178.jpg
チンクシャ顔でゴメンなしゃい

オマケでもらったシャンプーも使ってみました。
匂いもきつくないし、泡立ちもいい。
汚れもよく落ちました 
アレルギーの子にも良いって書いてあったので、お肌にも優しいのね。

a179.jpg

だいぶ乾いたのだけど、あと少しガマンだねー。
キレイになって、さっぱりしたね!
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(8) | ▲ top
<<第53回安倍川花火大会 | メイン | 成長記録-20>>
コメント
-なかなか良かったみたいだね。-
さくらちゃん、綺麗になったんだねー。
我が家は麗ちゃんが綺麗になって帰ってきたよ。最近は、リボンじゃなくてバンダナをつけてくれるの。なかなかお洒落な雰囲気だよ。
2006/07/29 23:50  | URL | レオン #SIR.BgG2[ 編集] |  ▲ top

-濡れてるさくらちゃんもかわいい!-
さくらちゃん、おとなしそうですね~。
家の伶はシャンプー中もドライヤー中も逃げ場を探してウロウロウロウロ歩きまわるんですよ。私は目がまわりそうです…v-40
シャンプー、スタッドテイルに良いみたいですね。良かったらどこのシャンプーか教えてくださーい!
2006/07/30 01:42  | URL | ぶんじろう #B9ZTTM9E[ 編集] |  ▲ top

-お~♪\(*´▽`*)/-
エキゾのさくらちゃんですか~!?
シャンプーお疲れ様です。
私も今日仔猫を洗いましたが3匹洗ったところでダウン…
暑い時期はシャンプーも大変ですよねぇ。(´Д`;)

リンク、ありがとうございます♪
2006/07/30 03:50  | URL | ユキぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-☆レオンさん-
うん、シッポはキレイになりました。
多分、良いのだと思うけれどね。このシャンプーは、もう少し様子見です。

バンダナ! 最近は、オシャレなのねー♪
2006/07/30 10:50  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ぶんじろうさん-
さくら、おとなしくないよーw
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ、そのうちに泣き出したり・・・。

このシャンプー、もちょっと待っててねー。
まだ、おススメできる自信ないのよねぇ。 お値段高いしー。
(何せ、小さいほうでも1本6000円程もするのよ~。ビックリでしょ??)
2006/07/30 10:53  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ユキぽんさん-
さくらも、お年頃なので、お婿さんが欲しいのだけどねー。
ちょっと、本業の方を建て直し中なので、
なかなかエキゾまで手が回らなくって^^;

今年は、ぶぅちゃんと1度交配したいと思っているのだけど、
やはりエキゾの男の子も入れたほうがいいのか思案中ー。
2006/07/30 10:57  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

->あぽさん-
どもです~。
お値段、ビックリv-237ですね。尻込みしました…(汗)

今日は伶をシャンプーしたのですが、さくらちゃん同様ウロウロにゃーにゃーでしたわ(^^;)も少しおとなしくしてくれると助かるのですが…
2006/07/31 00:35  | URL | ぶんじろう #B9ZTTM9E[ 編集] |  ▲ top

-☆ぶんじろうさん-
ねぇ。高いよねぇ。。。
部分洗い用のクレンジングとして使っても、もう少し安くならないのかなぁ。
ここのシャンプーも良かったのだけどね。
やはり300mlで3000円ほど。。。^^;
2006/07/31 11:05  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
