- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長記録-33
- 2006/08/11(Fri) -
 朝 7:30の体重  543g

12g増えて、トータル448g増えました 

          **********************************

朝、ゴハンを食べさせる前の体重を量り忘れました
昨日の夜ゴハンの後、量ったら545gほどだったのですが減っている?!
私の記憶違いなのかー 


ママが、まいにち「かわいいね~」といってボクに(*^^)・^* )チュッ♪しまつ
「かわいい」ってオイシイんでつか??

携帯ムービーなので、画質が悪いです^^;
やはり皆さんは、デジカメのムービーモードで撮っているのかしら。
私のカメラにも、たしか付いていたような気が・・・
今度、挑戦してみようかなぁ。
この記事のURL | 子猫情報 | CM(8) | ▲ top
<<成長記録-34 | メイン | 成長記録-32>>
コメント
--
わあ~ずいぶんしっかりしましたね~・・・にしてもかわいいなあ
男の子なのに優しいお顔・・・
やっぱり性格は顔に出るのねv-238


2006/08/11 20:22  | URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |  ▲ top

-かわえぇぇ~(* ̄∇ ̄*)-
携帯ムービーでも十分可愛さが伝わりますよ~v-218
そろそろ食べごろですか~?(爆)
2006/08/11 23:13  | URL | ぶんじろう #B9ZTTM9E[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう♪『可愛い』はオイシイっつー事でつよーー!(笑)
携帯のムービーでもアップで撮れてるから
はっきりと可愛く映ってますよ~e-266
デジカメだともう少し広い範囲で撮れるかもですね。
ウチのは性能がちょい悪ですが…( ̄∇ ̄;)
2006/08/12 03:31  | URL | ユキぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-☆hiroさん-
ありがとう!!
だいぶ、しっかりしてきたよー。 犬歯も4本生えましたw
この子、うちの子の中でも今のところちょっとサイズ大きめ。
パパの様に、大きくなるのかなーw
2006/08/12 14:48  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ぶんじろうさん-
そろそろ、食べごろですよw
私が毎日ちょっとずつペロペロして確認しています。

私ってば、携帯でしかムービーしか撮ったことがなくって~(汗
2006/08/12 14:51  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ユキぽんさん-
やっぱり「かわいい」=「オイシイ」だったのでつネ~!! >チョロQ

最近、チビたんは『チョロQ』と呼ばれいます。
時々、チョロQは顔面から転んだり、バッテリー切れを起こしたりもしてますw
今度、デジカメムービーも挑戦してみますね。
「取り説」探さなくちゃ~☆
2006/08/12 14:57  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-ネットで配信するなら-
携帯ムービーが丁度いいかもね~
あまり重いと見れなかったりするからこのくらいが一番いいかもよ~
キレイに写ってるよ
2006/08/14 04:38  | URL | かれちゃま #-[ 編集] |  ▲ top

-☆かれちゃま-
最近、みなさんのブログのムービーがかごくキレイなので、
デジカメムービーにも挑戦しようかと思っていたんだけどね。
そかぁ、ネットだと重いのも考えものだよね。
2006/08/14 12:52  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
