スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
成長記録-46
- 2006/08/24(Thu) -
 朝 7:30の体重 820g

36g増えました 

s20.gif


あれれ、ちょっと増えすぎ?? 何度はかっても、820gだよね・・・。
量り間違えたかと思って何回か量ってしまいました 
夕ゴハンの後、もう一度ゴハンをあげるんだけど(夜食??)、
最近、それを飽き気味のa/d缶から別のものに変更。
それで増えたかな??
スポンサーサイト
この記事のURL | 子猫情報 | CM(2) | ▲ top
<<成長記録-47 | メイン | 成長記録-45>>
コメント
-\(;゜∇゜)/まじっ!?-
『36g増えました』ってぇ~ いったい何!?(笑)
すごいねぇ~チョロQたん♪ チョロじゃないよねーw
ホント、自分からカリカリ食べてくれる子だと助かりますよね~
ウチもそうなって欲しい…( ̄∇ ̄;)
2006/08/25 02:15  | URL | ユキぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ユキぽんさん-
私も、目を疑いましたー。
あの子、夜中にすごく食べるんですよね。(これが大好きな特別食♪)
で、朝あまり食べないので、「ドライフード」はいつでも食べられるように置きっ放しにしてあります。
会社から帰ると「ドライフード」がかなり減っているのですが、
ママが食べているのかチョロQが食べているのか不明。
でもママ、もう子育て放棄(笑)なので、お乳吸ってもでないと思うんですよー。
体重が減ってはいないので、やはりチョロQもそこそこ食べていると思います。
a/d缶→ドライフードへの移行って、その子によって違うから難しいですよねぇ。
2006/08/25 02:36  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
