スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花の都公園(山中湖)~忍野八海
- 2006/09/05(Tue) -
一面の百日草がとってもキレイ。

a277.jpg

公園の入場料は500円。
百日草だけなら、無料ですw

 花の都公園  http://www.benifuji.co.jp/hananomiyako/

a278.jpg

この後、忍野八海へ。
富士山の雪どけ水が、あちこち湧き出ています。

a281.jpg

水深5~7mほど。

a279.jpg


山中湖には『文学の森・三島由紀夫文学館』もある様子。
実は、私の卒論は三島由紀夫の一作品でした。
あの頃は「なぜこんなに難しい作品を選んでしまったのだろう」と後悔もしましたが、
今では、その苦労も良い思い出。
次の機会には、文学館にもぜひ行ってみたいと思っています。
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(4) | ▲ top
<<やっと~ヽ(o^∇^o)ノ | メイン | 成長記録-58>>
コメント
--
綺麗な風景は見ていて癒されますねぇ。
カユカユで眠れないので、まだ起きてます。( ̄∇ ̄;)
富士山の湧き水も綺麗ですね。

『タウロミン』送って下さったようで、ありがとうございます!
届いたら改めてご連絡させていただきますね。(*_ _)人

チョロQたんのお名前は、まだ決まってないのですか~?
もしかしてQちゃんになるのかな~♪なんて思いながら見てました。
ウチに『Qちゃん』という子がいますが、最初につけた呼び名がQちゃん。
そこからQで始まる名前。。。と考えていって、私にしては珍しく真面目に『キューピッド』にしたのですよー!
でもね、その後に知ったのは、キューピッドは実は『C』から始まるんですよね…(;´Д`)
2006/09/07 04:29  | URL | ユキぽん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
きんつばの事では大変お世話になりました。
いつも遊びに来て元気をもらっています。
百日草ほんとうにキレイですね~癒されます。
チョロちゃんもすくすくと育ってますね!
これからの成長も楽しみにしています。

朝晩と少し冷えてきましたので、体調など崩さぬよう
気をつけてください。

2006/09/07 11:18  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ユキぽんさん-
百日草、とってもキレイでした。
忍野八海も、とても良いところです。
観光地化してしまって、少し残念ですがー。

『タウロミン』きくと良いのですがー。
私も先週酷かったので、ステロイドと併用したところ、
今週は見違えるように治ってきました。
ステロイドを塗る回数を減らして、
できるだけ保湿クリームを塗るように今しているところです。
私には、タウロミンが合うようです。

チョロQの名前、決まりました。
「Bravissimo!」言います。 イタリア語で、超サイコー(爆
「ラヴィちゃん」とでも呼ぼうかと思っているのですが、「チョロ」と呼びなれてしまったので、今さら直せるかと焦っています(笑
「Qちゃん」のままだったら、ぷぅサマとぶぅちゃんの様に、
お揃い(これは、お揃いではないですね~(゚∇゚ ;))だったのにちょっと残念。
ユキぽんさんは、お名前どうやって決めてらっしゃいますか??
2006/09/07 18:51  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
お久しぶりですね!
少し、落ち着かれましたか??

百日草は、一面に咲いていて本当にキレイでした。
1本ずつは、小さい花ですが、沢山集まると素晴らしくて感動します。
この写真で、少しでもsallyさんの心が軽くなれば、うれしいです。

チョロは、とっても元気~。
今日も、走り回って転げまわってー(笑
また、チョコチョコと写真もアップしますので、遊びにきてくださいね。
私もsallyさんが来てくれて、とてもうれしかったです(*^-^*)
2006/09/07 18:59  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
