スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ア・ヂ・イ・・・(ノ_-)
- 2006/09/08(Fri) -
昨日壊れた会社のエアコン。

s114.jpg
こわれちゃったエアコン・・・

今日、業者が修理に来ると言ったのに、全然来る気配なし(泣
問い合わせたら、部品が入らないので、月曜日になるとのこと。
えーーーーーーーーーっっっ!!!
今日1日エアコンなし??!!!

天気は快晴、気温も急上昇。

私、とけちゃうかも・・・||li _| ̄|○ il||


s115.jpg
フル回転の扇風機。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
<<イッテキマ~ス | メイン | 決まりました☆>>
コメント
-ひえー-
またダメなんですか??
新しくしたんだよね?改装のとき。
大家さん事務所ばっか床暖したりいいよね~~
買い替えじゃ!買い替え!!(笑)
あぽさんが溶けませんように。
2006/09/08 16:10  | URL | totto #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

-☆tottoちゃん-
新しくなんてなってないよー。 そのままだよ。
だから、よく壊れるよね。

しかし、暑かった。 マジ、溶けるかと思ったモン。
ヒサオさんが電話で、業者に怒りまくった(?)おかげで、慌ててすっ飛んできたよ。
午後には、動いたのだけど、どこを直したとかではなくて、電源(ブレーカー)落として入れなおしたら動いちゃったみたい。
きっとまた壊れるよ・・・(泣
2006/09/10 09:35  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
