スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イッテキマ~ス
- 2006/09/09(Sat) -
今日は、待ちに待った『チャンピオンズ・オン・アイス2006 静岡公演』です。

どうも、村主章枝さんも来る様子♪
とっても、楽しみ!!

出演者についてはここ→ http://www.sut-tv.com/event/championsonice2006/index.html

プルシェンコがこれなくなってしまった様子。
ちょっと残念。。。
でも、ランビエールが来てくれるようです。

会場内温度は低くなっているので、羽織る物やひざかけ等を
持っていったほうが良いようです。

では、イッテキマ~ス☆

スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
<<チャンピオンズ・オン・アイス2006 静岡公演 | メイン | ア・ヂ・イ・・・(ノ_-)>>
コメント
--
村主さん! 私好きなんですよ~
また後日、感想を聞かせて下さい♪

記事が違いますが、仔猫の名前の件。
私は丸っきりセンスがないので、ほとんどオーナーさんに名前をつけてもらってから登録してます。
なかなか飼い主さんが決まらない子は、私が適当(汗)につけちゃいますが、
いつも悩みの種です…( ̄∇ ̄;)

またまた話が変わりますが、おかげ様で『タウロミン』良さげです!
今日猫洗いをしましたが、案の定手はボロボロですが今の所、痒みは少ない感じです。(´∀`*)
ちょっと念のため、猫洗い後に多めに飲んでみました~
2006/09/10 04:42  | URL | ユキぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ユキぽんさん-
スケートショー、良かったですよ!
さすがに、最高峰のメンバーだけあって、とてもキレイでした☆

名前、いつも困り物です。悩んじゃいますよねぇ。
私もセンスのある方ではないのでー(苦笑

『タウロミン』良かったんですね! 
あれ、カユカユにはもってこいです。 カユカユがでなれば、楽だしキズの治りも早いですしね。
漢方なので、やはり数ヶ月は飲み続けたほうが良いようですよ。
『小粒 タウロミン』というのもあるようですが、私は普通の粒の方が効きが良い様に思います。
2006/09/10 09:45  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
