スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャンピオンズ・オン・アイス2006 静岡公演
- 2006/09/10(Sun) -
行って来ました! 『チャンピオンズ・オン・アイス2006 静岡公演』
とっても、ステキでした☆
そりゃあ、もう世界のメダリスト達のスケートショーですから(笑

エコパアリーナは、駐車場があるので車で行きました。
JRだと、東海道線愛野駅から、結構な上り坂のうえ、
15分程歩かなければならないので、キツイかなっと。
駐車場が混む事を予想して、少し早めにコチラをでました。

会場の「エコパアリーナ」は、サッカーワールドカップでも使用した
「エコパスタジアム」のお隣にあります。
a286.jpg
エコパスタジアム(大きすぎて全景がとれませんでした^^;)

a283.jpg
17時開場だったのですが、20分程遅れ暑いこと暑いこと。

それでも、ほぽ開演時間18時からショーが始まりました。
a287.jpg
ショーが始まると中は真っ暗です(笑 (会場内、本当は写真撮影禁止です)

最初は、本田武史さんから始まり、村主章枝さんで1部が終わります。
2部は1部と違い、もう少し演出に趣向を凝らしてあります。

a291.jpg
パンフレット(2000円)と、今朝の静岡新聞

スルツカヤ、少しお疲れ気味だったかな?
ボナリーは、相変わらずバネがすごい。
「バックフリップ」も見せてくれました。懐かしいナァw
サーシャは、2部の最初に出てきます。お人形のようにかわいいです。
a289.jpg

ペトレンコ、さすがに観客を乗せることが上手いです。
ランビエール、1部はあのトラ(シマウマ??)柄のコスチュームでしたw
スピンがキレイですよねぇ。(ちょっとウットリ♪)あれだけ回って、目が回らないのが不思議。
a290.jpg

荒川さんは、「アヴェ・マリア」。真っ白でとてもキレイ。
2部の彼女は、あの青いコスチュームです。
Celtic Woman (ケルティック・ウーマン)の「ユーレイズミーアップ」にのせて、
トリノの感動が再びー。
この人の演技は、いつも感心させられます。完成度も高いですよね。
村主さんは、紫のパンツスタイル。
「イパネラの娘」は、とっても軽快でした。
a288.jpg

ペアで印象に残ったのは、ドロビアツコ&バガナス。
2部では「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見せてくれました。

まさか、静岡でこんな豪華メンバーの演技が見られるとは思いませんでした。
田舎スケートファンのためにも、またぜひ静岡へ来て欲しいです☆
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(6) | ▲ top
<<スーパードッグカーニバル2006  | メイン | イッテキマ~ス>>
コメント
-おー 待ってました~\(*´▽`*)/-
凄い!凄い!! 豪華メンバーですね~♪
荒川さんの「アヴェ・マリア」は、先日、紀子さまの親王さまご誕生のお祝いという事で、テレビで披露していたのをちらっと見ました。
トリノの時も鳥肌が立つくらい完成された演技(?)でしたよね~
村主さんは、演技もさる事ながら表現力が豊かで素敵で、見ていると引き込まれますよね~
間近で見れたなんて、いいなぁ…( ゚ρ゚ )

あのね、あぽちゃん…
私、今朝方めっちゃカユカユになってしまって、顔にまでボツボツ&カユカユが出てきちゃったんですよー(涙)
ステロイド使ってたのは8~9ヶ月ぐらいなのだけど、これってリバウンド?
何がなにやら訳ワカメ状態なんです。ヽ(;´Д`)ノ
2006/09/10 23:24  | URL | ユキぽん #-[ 編集] |  ▲ top

-すごい~-
豪華メンバーで華麗なスケートショー見れたなんて♪
あぽさん良かったですね~
写真撮れないのが残念だったけど、しっかり目に焼き付けてきたことでしょう。
2006/09/10 23:42  | URL | あさちん #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ユキぽんさん-
ショー、とってもステキでしたよヽ(o^∇^o)ノ
やはり、荒川さんは、別格でした。
彼女の演技はいつも丁寧ですよね。 さずがプロという感じでした。

あららー。ユキぽんさんには、合わなかったのかもー。
アレルギー体質は、たとえお薬でも、人によって合わないものもあるのかもしれません。
リバウンドの可能性もあるのかもですが、
含まれている漢方の何かに反応してしまったのかもと、思います。
申し訳ないことをしてしまったのかもしれません。m(。_。)m
2006/09/11 09:47  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆あさちんさん-
とっても豪華なメンバー。 演技も、流石でした。
やはり、テレビで見ているのと違って、氷を滑る音も聞こえますし、
スピードがすごかった!!
あちこちの方のブログを見せていただいたのですけれど、
結構みなさんコッソリと写真を撮っていた様子ー(苦笑

2006/09/11 09:54  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-ランビエールかっこいいー!-
アイスショーが終わって外で選手が出てくるのを待っていました。
バスが出てきたとき双眼鏡で見ていたらランビエールが笑って手を振ってくれました。ランビエールが見れてよかった。
2006/09/18 18:15  | URL | A・K #-[ 編集] |  ▲ top

-☆A・K さん-
いいなぁー。A・K さんに手をふってくれたのかな??
うらやましいですぅ(笑
ランビエール、バスに乗っていたのですね。
なんか、彼がバスに乗っているイメージがわかなくてー(苦笑
2006/09/19 15:09  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
