スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フード購入
- 2006/09/12(Tue) -
アロマの子猫の時に好評だった『アニモンダ』を購入してみました。

『アニモンダ』も、いろいろと種類があるのですが、
「フォムファインステン」の子猫用をセレクト。

s120.jpg
【原材料】肉類(牛肉・鶏肉)、ミネラル、ビタミンD3、ビタミンE
【分析値】粗蛋白:10%、粗脂肪:7%、粗繊維:0.3%、粗灰分:2%、水分:80%
【カロリー】98kcal / 100g

s122.jpg

このメーカーのウェットフードには「腎臓の働きが弱い猫用(ニーレン)」や
「肥満猫用(アジポジタス)」「ストラバイト予防用(ストラバイト)」なども揃っています。
一緒に『アズミラ』のウェットフード、『Petogen』のサプリメント「ヴァイタル」も購入。

s119.jpg


s121.jpg
【ヴァイタル】
加熱処理されていないので、酵素が自然な形で入っている。
酵素は熱によって簡単に破壊されるので、乾燥されたり、
加熱処理される缶詰などの中には存在しない。
新陳代謝に必要な、ビタミンB郡、ビタミンC、ビタミンE、ビオチン、
そしてカルシウム、マグネシウム、カリウム、リンの重要元素を供給します。
自然に存在する亜鉛、クロム、マンガン、セレニウム、銅、コバルなどが、
適正な量供給されるようになっている。

消化酵素などをはじめ、粉末状のサプリメントが多いけれど、
酵素が乾燥したり加熱に弱いとなると、今後考えてしまいますよね。

a292.jpg
ボク、ゴハン中☆
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<面白い! LOST-ロスト- | メイン | 手湿疹 その後>>
コメント
--
こんばんはー。
以前からチェックをしているアニモンダ。
最近色々なブログでよく見るの。
ウェットを買わないといけない時期だし
アニモンダにしてみようかな。
あぽさん、安い所知ってる?
2006/09/16 00:45  | URL | マホ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆マホさん-
こんばんはー。
安いところがないのよねぇ。1円位しか違わないよね。
だから、うちは品揃え重視かなぁ。
今回一緒に買った、アズミラの食いつきがなかなか良かったので、
また買おうかと思っているところなの。
アニモンダ、もろにお肉系よね。
お肉の繊維(スジっていうのかな)まで入っているよ。

ニンナナンナ  http://www.ninnananna.jp/shop-non-frame-menu.htm
ジャーマンペットハウス http://www.germanpet.com/
2006/09/17 05:38  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
