スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の出来事(´ー`)┌フッ
- 2006/09/28(Thu) -
田舎丸出し写真で申し訳ないのですが、 朝5時の近所。
c17.jpg
すごい霧でした。

続いて、朝8時の近所。
c18.jpg
霧、晴れちゃいました。

明け方だけの霧だった様子。
ロマンチックたけど、車の運転は恐いわね。

会社帰りに、タエモンちゃんおススメの『旨ミルク』をついにコンビにで購入。
c16.jpg
ホームランバーも懐かしくて、ついつい大人買い。
こんなに食べたら、ヤバイよね~(゚∇゚ ;)

            -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

それから、先日のテレビ取材の放送が決まりました。
30日(土) 11:59~ テレビ静岡 『テレしず通り パロパロ』

◇テレビ静岡 http://www.sut-tv.com/

たぶん、放送は数十秒じゃないかなと。(苦笑

テレビ静岡のサイト → 近藤英恵さんの「めざまし日記」(右下のバナーをクリック) →
近藤英恵「HOTはなGoGo!!」 → 9月28日 Vol.60「濃い味ブーム」へどうぞ。

プリンちゃんがね。。。プリンちゃんが~っっっヘ(゚∀゚;ヘ)アヒャ
見ればわかりますって。
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<崩壊 広島ドッグパーク | メイン | 500頭のワンちゃん達>>
コメント
-すごいね~-
霧がすごい~
あそこでこんなに出るんだねぇ。
ところで、このアイスの山・・・
あぽちゃん、大人買いしたな~
旨ミルク 感想は??
2006/09/29 01:06  | URL | totto #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

-☆tottoちゃん-
大人買いしました~w
「旨ミルク」は、絶品!
美味しかったよー。tottoちゃんも、ゼヒ食べてみてね。

霧、すごいっしょ。
私もビックリしたものー。
寝る前だったからさ、興奮して寝付けなかったョー(苦笑
2006/09/30 21:03  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
