スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいの♪
- 2006/10/05(Thu) -
先日、里子さんからいただいた『5th Avenue』の生チョコ。
コレ、めちゃ美味しいのヽ(o^∇^o)ノ

s145.jpg

美味しいものを食べている時って、シアワセ~♪

スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(8) | ▲ top
<<日本ドッグホーム協会 | メイン | 広島ドッグパーク 2>>
コメント
-チョコ大好きなんです-
美味しそうです~。
生チョコには目がないのでどこで売っているかご存知でしたら
教えてください。
最近は和菓子にはまっていて『鶴屋吉信』さんでよく買い物します。
「栗まろ」が美味しいんですよ。
機会があればぜひ召し上がってくださいね。
来月くらいにブログを始めようかなと思っています。
先輩、色々アドバイスくださいね!!
2006/10/05 16:05  | URL | kinoko #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~
おいしそうですね~☆
私もチョコレート大好きなんです(甘いもの全部ですけど)(^。^;)
生チョコはしっとり感がたまらないですよね!
2006/10/05 16:40  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-こんち~♪-
あぽさん 家のHP来てもらって ありがとさ~~ん<あほの坂田風
チョコレート旨そう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
↓のドックパーク何回かテレビでやってます やせ細って観てて本当に可愛そうでした
2006/10/06 09:09  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆kinokoさん-
チョコ、美味しいよね♪
このチョコは、NYのなんだけど、日本にも「松屋銀座(地下1階)」に
ショップが入ったらしいよ。

5th アヴェニュー  http://www.5thavechoco.com/

ぜひ行ってみてね。
『鶴屋吉信』の「栗まろ」ね。静岡にショップあるかな??
サイト見たけど、美味しそう~♪

kinokoサンのブログ、楽しみにしているよ~ヽ(o^∇^o)ノ

2006/10/06 14:56  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
こんにちは。 ブログ再開したのね。
また、ももちゃんに会える事とってもうれしいです。

sallyさん、チョコ好きなのね。 
松屋銀座店の地下1階にあるから行ってみてね!

来週、ゴールデンの子猫(子猫といっても、4ヶ月にはなってるかな^^;)が、
我が家にやってくる予定です。 楽しみなの♪

2006/10/06 15:02  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
イラッシャーイ(^ー°)ゞウフン♪
生チョコ、とっても美味しかったですよ☆

先程、りょうしさんのブログ見せていただきました。
クーちゃん、早く良くなるといいねぇ。
私も以前、この手術なんだと思うんだけど勧められたことがあるの。
お鼻が詰まった子や目が大きい子はなりやすいよね。
子猫ちゃんも、とっても元気そうーヽ(o^∇^o)ノ
2006/10/06 15:11  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-鶴屋吉信は・・・-
残念ながら静岡にはなかったと思います~。
私は松坂屋と西武(閉店しちゃったんですよね)の地下しか
見ていないので伊勢丹ならあるかもしれませんが・・・。
私は大丸東京店や新宿の京王百貨店で購入してます。
あぽさんのブログで薔薇を見てから自分も育てたいと思い
ベランダで薔薇を育て始めたんですよ。
もう少しで初つぼみが開きそうです!!
「シェアブリス」という薔薇でーす。
2006/10/06 17:49  | URL | kinoko #-[ 編集] |  ▲ top

-☆kinokoさん-
残念! 『鶴屋吉信』ないんだねー。
10日に都内へ行くので、時間があったらイキタイナァ。。。
ぜひ、おススメ食べてみたくなっちゃいました(笑

w(°0°)w オォー バラも始めたのね。
「シェアブリス」はどんな色なのかな??
ブログ始められたら、また見せてね♪
2006/10/08 01:29  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
