- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士川楽座
- 2006/10/10(Tue) -
今日はご訪問の予定がキャンセルとなり、丸1日開いてしまいました。

午後から、ふらっと富士川楽座へ。

c69.jpg
ここは、東名の富士川サービスエリアと道の駅がドッキングしているんです。
東名の利用者だけではなく、外からも入れるようになっています。

◇富士川楽座   http://www.fujikawarakuza.co.jp/

入ってすぐに、巨大なかぼちゃがいっぱい!
富士川楽座農園(どこにあるんだろ?)で収穫したものらしいです。
c76.jpg
猫ひろしも出迎えてくれました^^;

c73.jpg
お目当てのソフトクリーム♪
ここは、「いでぼく」のソフトクリームです。(多分・・・w)
静岡で「いでぼく」はかなり有名。

◇いでぼく    http://www.ideboku.co.jp/

c75.jpg
「ひもの」も魅力的だったけど、お土産に「いかキムチ」と「たこわさび」を♪
(「いかキムチ」は、写真撮る前にチョット食べてしまいました^^;)
これ、絶品!!です ( ゚Д゚)ウマー

この記事のURL | お出かけ情報 | CM(12) | ▲ top
<<『米米CLUB・再会感激祭』&セントレア | メイン | ウェットフード 到着!!>>
コメント
--
やぁ~いいですね~!
猫は猫でも・・猫ひろしですか。。(笑)
いつもおいしそ~!
「たこわさび」でちょっと呑みたい
気分になりますね^^
2006/10/10 22:17  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-酒~♪-
蛸わさびイカキムチ美味しそうなので 土曜日に広島は西條(酒蔵ばっか)で 全国酒祭り~~千鳥足で帰宅~~旨かった( ̄o ̄;)ボソッ
2006/10/10 22:49  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう-
美味しそう~
2006/10/10 22:56  | URL | かれちゃま #-[ 編集] |  ▲ top

-いでぼく?-
ソフトクリーム有名なの?
知らなかったよー
2006/10/11 09:19  | URL | ゆか #cwVkW3nU[ 編集] |  ▲ top

--
ソフトクリームおいしそうですね(。・ρ・)ジュル
いでぼく行くといつもジェラートなので、今度
行ったときはソフトクリーム食べよっと♪
2006/10/11 12:39  | URL | tokkun #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
猫は猫でも、「ニャアニャアニャアニャアーッ!!」の猫ヒロシです(笑

「ソフトクリーム」は、気持ち甘めでした。
でも、クリーミィーで美味しかったです♪
「たこわさび」は、以前買った事があって、
とても美味しかったのを覚えてたんですよ。
行ったら、ぜひ買いたいと思ってました(爆
オススメです♪
2006/10/12 10:28  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
西條って、酒蔵多いんですか??
私、日本酒ダメなくせに酒蔵行って、買うのは好きなんですよー。
お話を聞くと、地酒って、それぞれにこだわりがあって、いいですよね。

広島行きたいナァ!
2006/10/12 10:33  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆かれちゃま-
美味しそうでしょう??
ソフトクリームも美味しかったけど、
「いかキムチ」「たこわさび」は、お魚系の苦手な私でも食べられたよ。
アツアツのゴハンが欲しくなっちゃうよー♪
2006/10/12 10:36  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ゆかへ-
知らない? いでぼく??
結構有名だと思うよ。
伊勢丹のお中元や、お歳暮にも採用されてたよ。

ジェラートが一番人気だと思う。
私は、牛乳はオススメしないけどー(苦笑
(マズイって事ぢゃなくて、私にはあんまり普通の牛乳との差がわからないんだよねぇ)
2006/10/12 10:46  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆tokkunさん-
ソフトクリームも食べて見てね。
2006/10/12 10:53  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-お酒-
あぽさん 広島の 雨後の月<お勧め~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2006/10/13 23:44  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆りょうしさん-
りょうしさん、私調べましたよー。雨後の月!!
コレ  http://www.ugonotsuki.com/  ですよね??

通販でも買えるようなので、また後ほど詳しく見てみます。
美味しいもの教えていただいて、ありがとう~(≧∇≦)♪
2006/10/14 10:20  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
