スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『米米CLUB・再会感激祭』&セントレア
- 2006/10/11(Wed) -
今日は『米米CLUB・再会感激祭』で名古屋レインボーホールへ。
とっても楽しみだったのよ(*^-^*)

家を早めに出て、セントレアに寄り道w
お天気が悪くて、ちょっと残念だったのだけど、
もともと飛行機好きなこともあって、空港は大好き♪
(早く静岡空港も出来ないかナァ~)
c106.jpg

 中日ドラゴンズの優勝グッズも売っていましたよ。
c107.jpg

c88.jpg
東名の集中工事があったりで、セントレアからの道も混んでいたので、
レインボーホールへ早めに移動。

c94.jpg
「なりきっている」お兄さんやお姉さんもいっぱいw (暗くって画質が悪いけど、わかるかな?)
ライブ前から、かなり楽しめました♪
どうやって、あの衣装は作るんだろ?? すごいナァ~。

ホール外のグッズ売り場は、すごい人!!!
当然、私も並びましたけどー(爆
(コメアワセット、6万円!! セットに何が入っているかは未確認。
         この人買うのかな?)
c110.jpg
さすがに米米!
聞きしに勝る、ド派手なステージ!! 
(  係員に怒られながらコッソリ撮りました(泣 )
そりゃあ、9年ぶりなので皆さん多少お年を召していたけれど
とってもパワフルな3時間のステージでした。
楽しい時間をありがとう~☆

◇米米CLUB  http://www.komekomeclub.net/
そして、これが今日の収穫品♪
c109.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(2) | ▲ top
<<キース・マンハッタン | メイン | 富士川楽座>>
コメント
--
うわぁ~米米いいなぁ~
やっぱり懐かしい、あんな曲、こんな曲も
歌ったんでしょうね^^
さすが名古屋!たまごも八丁みそに
漬けてありますね~♪

この間、ご紹介してありました(5thAVENUE)
の生チョコ買ってみました~!
お口の中でとろけましたよ☆

2006/10/12 08:56  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
米米、よかったですよぉ!!!
コンサートは、かなり盛り上がっていて楽しかったです!(≧∇≦)

久しぶりの名古屋も満喫してきました。
みそかつ&エビフライを食べて来れなかったのが、少々心残り・・・。
また、次回の楽しみにー♪w

チョコ、美味しかったでしょう??
私も、もったいなくて、なかなか食べられない位とろけました☆
2006/10/14 10:26  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
