スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キース・マンハッタン
- 2006/10/12(Thu) -
セントレアで買った『キース・マンハッタン』のローストナッツブラウニー。

会社への御土産に買ったのですが、コレが好評で♪
z06.jpg
とっても美味しかったんです♪
濃厚なのに、くどくない大人の味のチョコが絶妙!
チョコのかかったローストナッツもたっぷり。
1個のサイズも、5センチ四方ほどあって程よい大きさです。

z07.jpg
箱もお店も高級そう(笑

『キース・マンハッタン』のサイトを探そうと、お菓子の箱や品書きを見ましたが、
どこにも載っていない? アレ???
箱には、愛知県の会社で「製造元 ㈱プレジィール」とありました。

「?????」な私ー。
ネットでよくよく調べてみたら、ちょっとビックリ!

◇葉桜日記  http://tompei.way-nifty.com/diary/2004/12/post_8.html

なんと、名古屋の製粉工場が作ったブランドでした(苦笑
私も、てっきりアメリカのお菓子ブランドが、
日本の会社に製造委託しているとばかり思ってたんですよねー。

とても美味しかったから、どうでもいいとも思うのだけど、
なんとなく騙されたような気分になってしまったのは、私だけではなかった様子。
ちょっとガッカリしたお買い物でした(苦笑

でも、ブラウニーは美味しかったのよ。すごーく♪

スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<日本と世界の猫カタログ 2007年版 | メイン | 『米米CLUB・再会感激祭』&セントレア>>
コメント
--
お土産ありがとう~~♪
本当においしかった~~ 絶品!!
どこで作られててもおいしければいいさ~~

でも製粉工場って・・・渋いね(笑)
2006/10/12 12:54  | URL | ayappe #i6CyH2as[ 編集] |  ▲ top

-☆ayaapeちゃん-
渋いお菓子だったよねーw

でも、美味しかった!! ←自分で言うなって?!
同じメーカーの「コードC」っていう、
チョコのスポンジに栗が丸ごと入っているお菓子も買ってきたんだけど、
私としてはブラウニーの方が美味しかったと思う~。
渋いけれど、また食べたくなっちゃったよ。ブラウニー!!!(≧∇≦)♪♪♪
2006/10/14 10:35  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
