スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手湿疹 その後
- 2006/10/16(Mon) -
なかなか良くならない手湿疹。
昨日も、チョロのシャンプーをしたりしたので、ちょっと悪化。
今日は、「タウロミン」を多めに飲んで対処しています。

これから空気も乾燥してくるのにどうしようと思い、会社帰りに薬局へ。
下記の品を購入しました。
c124.jpg

■ ロコベース リペアクリーム
「手にはこれで」と思いお値段も少々高めなのですが、思い切って奮発しました。 
背に腹はかえられませ~ん( ´Д`)
テクスチャーは、固め。小豆粒くらいを1日2回程でいいようです。
『ドライスキン用』ということで、かなり期待しています。

ロコベース リペアクリーム の クチコミ ← クリック!

■ ユースキン・アイ ローション
身体用に購入。
クリームと迷いましたが、ローションの方が広範囲に使用できるかと思いました。
空気が乾燥すると、毎年痒くなってきます (ノД`)シクシク

どちらも楽天市場のショップをご紹介していますが、もう少しお安いお店もあるようです。

効くといいナァ。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(0) | ▲ top
<<アポロ | メイン | ハロウィン撮影会(||゚Д゚)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
