スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アポロ
- 2006/10/17(Tue) -
今朝、実家の猫・アポロが亡くなりました。

1年ほど前から、腎不全で通院していて、
4キロあった体重も、半分程に落ちてしまっていました。
ここ数日は貧血もひどく、自分では動けない状態でした。

apollo001299copy.jpg
ポゥちゃん、よく頑張ったね。

あの子も楽になれたのかナァ。。。

        -----*------*------*------*-----*------

ネットを始めた頃は、まだ私も実家にいてアポロは私の猫でした。
私が結婚して家を出るとき、
母が「アポロまでいなくなったら寂しい」と言っていたので、
彼は母に任せました。
以来、アポロは母が大切にしていました。

私のHNは、彼の名前からー。

しばらく、レス遅れ気味になります。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(6) | ▲ top
<<ありがとうございます | メイン | 手湿疹 その後>>
コメント
-ご冥福を-
お祈りいたします 病気で苦しんでるの見てるの辛いよね心中察します
家も去年2匹のヒマ亡くしたときは本当に辛かったです
あぽさんアポロちゃん きっと天国からあぽ家のニャン子みまもってくれてますよ

2006/10/17 16:10  | URL | りょうし #-[ 編集] |  ▲ top

--
辛く悲しいことです。
あぽさんのお気持ちを思うと、、
なんて言っていいか。。。
でも、きっと楽になってお空で楽しく
過ごしてると思いますよ。
きんつばとお友達になってもらえると
うれしいんですけど。
2006/10/17 19:54  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-アポロくん お疲れ様-
ご冥福をお祈りします。
苦しんでいるのを見るのは辛いけど
長生きして欲しいし......
あぽさんもお母様も、さぞ辛かったこととお察しします。
アポロくん、先にお空に逝った我が家の味噌田楽と
みんなで、仲良くしてくれるといいな。
2006/10/17 23:13  | URL | きのこ #qbDFtXaI[ 編集] |  ▲ top

-アポロちゃん-
天国でローラと遊んでるかな~
アポロちゃんもあぽちゃんも大変だったね
アポロちゃんもう苦しまなくていいんだね
みみの時を思い出してしまいました。
でも最期まで大好きな母さんと一緒に暮らせて幸せだったと思うよ。
アポロちゃんお疲れ様
もうゆっくり休んでいいんだからね。もう辛くないからね。頑張ったね。
これからはお空からママたちを見守ってあげてください。
この写真わたしもとても好きな一枚です。
なんかまとまりのない文でごめんねm(_ _)m
2006/10/18 00:14  | URL | かれちゃま #64owOXpE[ 編集] |  ▲ top

-ご冥福をお祈りいたします-
アポロちゃん、あぽさんやお母様に可愛がられて
とても幸せな一生だったこととおもいます。
あぽさん、お母様・・心中お察しいたします。
つらいでしょうがあまり気おちなさいませんように・・

2006/10/18 00:51  | URL | hiro #-[ 編集] |  ▲ top

--
今、記事を読んでびっくりしてしまって固まってました。
アポロが・・・?
信じられなくてボロボロ涙が溢れてきます。
あぽさんに、まだ子猫のアポロを抱っこさせてもらって
なんてフカフカで綺麗でかわいいんだろ・・・って思ったこと、
今でもしっかり覚えています。
本当に悲しいです。
あぽさん、お母さんがとっても可愛がってたの知ってるので
なんと言ったらいいのか・・・
糸を飲んで困らせたり、店の中でかくれんぼしたり。
本当に本当にかわいい子でした。
あぽさんち家族に大事にされて幸せだったと思います。
きっと生まれ変わってもあぽさんちの子になると思います。
2006/10/18 01:39  | URL | totto #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
