スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラ予約苗 キャンセル
- 2006/05/21(Sun) -
今年、バラ苗の予約をしたのは2店。
あとは、最近になってネットでお願いしたものでした。

が!!
未だに「予約苗」は、どちらからも届いていません。

アルシス・ローゼスさんからは、予約した4株のうち
1株の育成状態があまり良くないというお電話があり、
2週間ほど遅らせることにしました。

もう1店、このショップがかなり問題なのですが、
最近大きな配送ミスをかなりの数(数千件)したらしく、その対応に追われている様子で
バラ苗は「5月1日~発送」となっていたのに、
いつまでたっても「配送日」のご連絡がいただけません。
何度もメールをしたのですが、お返事はいただけず仕舞い。
お電話に至っては、鳴っているようなのに誰も出ません。
しかも、「カード支払い」でお願いしてしまったので、
商品未着にも関わらず、今月代金だけ支払いをする事になってしまいました。

対応に追われて大変なのはわかりますが、
お客様はその方たちだけではないと思うのですよ。

このままでは、ミスの処理にどの位時間がかかるかもわからないし、
仕方がないので、4株全てキャンセルしたい旨のメールを送りました。
元々は、評判の悪いショップではないようだったので
代金が返ってこないような事はないとは思うのですがー。

こんなことってあるんですね~
スポンサーサイト
この記事のURL | 薔薇・ばら・バラ | CM(2) | ▲ top
<<島田市ばらの丘公園 「ばらの丘フェスタ」 | メイン | 光フレッツ>>
コメント
--
えーっ!!大変ですね、、、
どうしたんでしょう(>_<)
早く、なんらかの連絡ほしいですね、、、。
2006/05/21 13:02  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
ねー、困っちゃうんだ。
支払いは迫っているのに、ショップからは何の連絡もなし。。。
明日また電話してみようと思うんだけどねぇ。
2006/05/22 03:50  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
