スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございます
- 2006/10/19(Thu) -
昨日、アポロを火葬してきました。
家から少し遠いのですが、ローラと同じところでお願いしました。
ボランティア団体さんがやっていて、こじんまりしていて、とても丁寧にしてくださいます。

亡くなった日に、父が獣医へ電話したところ
「残念でした。。お連れくだされば、綺麗にしますよ」と言ってくださったようで
私が夕方実家に行くと、とても綺麗になって棺に入っていました。
自宅輸液も勧められていたのですが、父も母も不慣れだったため
先生には、亡くなる前の日までずっとお世話になっていました。

また、我が家は「ペットのお墓」が先祖代々のお墓の横にあります。
住職さんがとても良い方で、建てることを許可してくださいました上に
お盆・お彼岸の折には、読経もしてくださいます。

そして、何よりお悔やみのコメントをいただいた皆様、ありがとうございました。
お一人ずつレスを入れられなくて、ごめんなさい。

こうやって書くと、本当に回りの方の優しさに支えられているナァと思います。
ありがとうございます。

c125.jpg
お花も届いています。 ありがとうございました。


スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<皆様へ | メイン | アポロ>>
コメント
-アポロちゃん…-
ここ3~4日ブログにお邪魔できなくて…
今やっと来てアポロちゃんの事を読んで驚きました。
腎不全ってことで凄く気になっていたアポロちゃん。
最期は尿毒症になっちゃったのかな。。
皮下輸液に通ったりと頑張ったね。
アポロちゃんもご家族のかたもみんなお疲れ様でした。
2006/10/19 22:56  | URL | マホ #-[ 編集] |  ▲ top

-お星さま。-

アポロちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
初めてアポロちゃんの存在を知りましたが、
お読みしているだけで
とてもとてもかわいがられて
育っていったんだなと感じます。

いまは元気になって、みんなでまたしあわせに
お空の上でたくさん遊んでいたずらしているかな。

ちゃぴこ、
かわいいねこちゃんがそっちへいったよ。
いっしょに遊んであげてね。
2006/10/20 10:45  | URL | sora #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
