スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプリメント
- 2006/10/20(Fri) -
うちにも、そろそろシニアの部類に入る子達がいるので、
予防のためのサプリメントを購入することに。

z23.jpg

■ペットボタニックス クランベリーサプリメント
腎炎や尿路感染症に効果的なサプリメント。
クランベリーエキス
腎盂腎炎や膀胱炎などの尿路感染症の予防に効果。
尿を酸性にして細菌の増殖を抑える働きを持つ「キナ酸」と、
細菌が膀胱の壁に付着するのを防ぐ働きを持つ「ポリフェノール」を 多く含む。
エキナシアパウダー
エキナシアは白血球の生産を促し、ウイルスや免疫への働きで評価。
グレープルート
生殖器官の働きをサポートし排尿を促す働きを持つ。
体内に過度に溜まった尿酸の排出を促す働きもあり。
マーシュマローの根
消化管内壁の再生効果。
泌尿器管・呼吸器官の鎮静効果。

ストラバイト結石予防のためにもいいかもー。
ただ、味が「酸っぱい」様なので食べてくれるか。。。
少しずつ慣らしていくしかないかな。

また、今までソリッドゴールドの『シーミール』を使っていたのだけど、
どうも『シーオーガニック』としてリニューアルした模様。
ペットボタニックスのクランベリーサプリメントを購入したついでに、
こちらのシリーズも買ってみた。

どなたかのBlogで、
「ショードックのブリーダーサンが絶賛している」と書かれていたのを見て、興味がー(笑
どんなかなぁ??

z24.jpg

■ペットボタニックス スキン&コートサプリメント
皮膚のトラブルやコートの発育に効果的な栄養サプリメント。
体の健康を維持する為のオメガ脂肪酸を豊富に含む。
プロバイオティクス配合で、栄養素の吸収を助ける。

『シーミール』は、「昆布(海草)味」だったけど、こちらは「レバー味」の様子。
お肉系の大好きなぶぅちゃんにはいいかも♪
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<美術館の実力調査 | メイン | 皆様へ>>
コメント
--
早期予防が大切ですよね!
きんつばの時に思い知らされました、、。
でも、猫ちゃんはいつまでも
赤ちゃんみたいにかわいいから
つい、年齢のことを忘れてしまいます。。。
2006/10/20 19:39  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
私も、ローラや今回のアポロのことで、早期予防が凄く大事だナァと思ったの。
今朝、薄めにフードに混ぜてみたのだけど、食べてくれましたよ(*^-^*)

我が家はドライフードの他に、サプリも結構併用しているのだけど、
毎日使う基本のサプリをベースに、毎回サブのサプリが違うの。
2~3種類ブレンドになるので、規程量より控えめにしています。

いつまでも、可愛く元気でいて欲しいものね♪
2006/10/21 11:08  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
