スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美味しいもの♪
- 2006/10/25(Wed) -
無印良品の『ブールドネージュ(Boule de neige)』(←次回子猫の名前候補w)
パウダーシュガーの中に、アーモンド味のサクサククッキー。
コロコロのスノーボール。
スペインのクリスマスシーズンのお菓子なんだって。(でもフランス語?)
とっても甘いのだけど、一粒お口に入れるともう止まらな~い(≧∇≦)♪

z33.jpg

あとね。
ネットショップで見て、どうしても食べかった『ターキッシュ・ディライト』。
そうです。あの、ナルニア国物語の!
次男のエドモンドクンが白い魔女から『ターキッシュディライト』というお菓子をもらい夢中になってましたよね~。

z32.jpg

『ターキッシュ・ディライト』は、トルコのお菓子「ロクム」の英語名。
コーンスターチとお砂糖から作られた、
モチモチの求肥のような食感のお菓子らしい。

z31.jpg

楽天でも売っていたのだけど、私はナッツ入りを探しました。
これが、一番人気なんだって~♪

う~ん。届くのが楽しみ♪♪

スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
<<懐かしいもの♪ | メイン | 広島ドッグパーク その後>>
コメント
--
わぁ~おいしそう~♪
甘いもの好きの私としては、、
またすぐ買いに行ってしまいそうです^^;
ヤバヤバ・・(笑)
2006/10/25 19:50  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
美味しいものは、幸せになりますよねー。
私も、体形がヤバヤバになってきました~^^;
2006/10/27 11:11  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
