スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしいもの♪
- 2006/10/26(Thu) -
最近、また聴き出した『Whitney Houston』。

ザ・グレイテスト・ヒッツ ザ・グレイテスト・ヒッツ
ホイットニー・ヒューストン (2000/05/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

アマゾンで買っちゃいました『ザ・グレイテスト・ヒッツ』。
ぶぅちゃん&プリンちゃんの親元キャッテリーさんのサイトでも
ホイットニーの曲が使われていて、気になってはいたの。

懐かしいナァ。
デビューアルバム『そよ風の贈り物』や、セカンドアルバム『Whitney』は、
本当によく聴いていたよ。

一時プライベートでハプニングがあったりして恵まれていなかったけれど、
最近は、元の美しい声・容姿も戻りつつあるとのこと。
うれしいよね。 また、頑張って欲しいナ。
マライアも好きだったけれど、私はホイットニーの方が好きだった。
たぶん・・・w

         -----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

Greatest Love Of All / Whitney Houston

I believe the children are our future
Teach them well and let them lead the way
Show them all the beauty they possess inside
Give them a sense of pride to make it easier
Let the children's laughter remind us how we used to be

私は信じている 子どもは私たちの未来
彼らを教え 正しく導く
全ての美しさは、彼らの心の中にあると
誇りをもつことができれば、それは簡単
子どもたちの笑い声に
私たちもそうだったことを思い出して
Everybody's searching for a hero
People need someone to look up to
I never found anyone who fulfilled my needs
A lonely place to be and so I learned to depend on me

誰もがヒーローを探し求めてる
尊敬できる人を必要としている
でも、私は望みどおりの人を見つけられなかった
一人ぼっちだった
だから 私は自分がそうなろうと気づいたの

I decided long ago
Never to walk in anyone's shadows
If I fail, If I succeed
At least I lived as I believed
No matter what they take from me
They can't take away my dignity

ずっと前に決めたの
誰かの影を決して歩かないと
失敗しても、成功しても
私は自分の信じるように生きる
私から何かが奪われようと
私の尊厳だけは 決して奪うことはできない

Because the greatest love of all is happening to me
I've found the greatest love of all inside of me
The greatest love of all is easy to achieve
Learning to love yourself, it is the greatest love of all

私は 最高の愛に包まれているから
私の中に素晴らしい愛があることに気付いたの
この素晴らしい愛を手にするのは簡単
ただ自分を愛することを学ぶだけ
それこそが 最高の愛

I believe the children are our future
Teach them well and let them lead the way
Show them all the beauty they possess inside
Give them a sense of pride to make it easier
Let the children's laughter remind us how we used to be

私は信じている 子どもは私たちの未来
彼らを教え 正しく導く
全ての美しさは、彼らの心の中にあると
誇りをもつことができれば、それは簡単
子どもたちの笑い声に
私たちもそうだったことを思い出して

I decided long ago
Never to walk in anyone's shadows
If I fail, If I succeed
At least I lived as I believed
No matter what they take from me
They can't take away my dignity

ずっと前に決めたの
誰かの影を決して歩かないと
失敗しても、成功しても
私は自分の信じるように生きる
私から何かが奪われようと
私の尊厳だけは 決して奪うことはできない

Because the greatest love of all is happening to me
I've found the greatest love of all inside of me
The greatest love of all is easy to achieve
Learning to love yourself, it is the greatest love of all

私は 最高の愛に包まれているから
私の中に素晴らしい愛があることに気付いたの
この素晴らしい愛を手にするのは簡単
ただ自分を愛することを学ぶだけ
それこそが 最高の愛

And if by chance that special place
That you've been dreaming of
Leads you to a lonely place
Find your strength in love

思いがけず特別な事が
あなたを一人ぼっちにするかもしれない
でも、愛のなかで自分の強さを見つけてー

※感覚的に訳したので、怪しいですw
 申し訳ない!☆
スポンサーサイト
この記事のURL | My favorite | CM(2) | ▲ top
<<体重、はかったヨ | メイン | 美味しいもの♪>>
コメント
--
ホイットニー懐かしい~
今、ちょっと胸がキュンとしちゃいました^^
押入れから引っ張り出して
聞いてみようかな~♪
2006/10/26 18:56  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
ねー、懐かしい(多分sallyさん、同じ年代ですねw)
時々、耳にすると本当に懐かしくてキュン☆ですよね。

先日まで、サイトのトップから入っていただくと2ページ目あたりで流していました。
(今は、ハロウィンバージョンなので、ハリポタですw)
また、時々曲も変えますので、お暇でしたら聞いてみてくださいね~。
2006/10/27 11:16  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
