- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『にゃーにゃーHOLGA』 Get!!
- 2006/10/31(Tue) -
実は、ひそかにオークションで狙っていた『にゃーにゃーHOLGA』。
やっと落札できました!
1度使っただけの中古で、思ったより落札金額も安く済んじっゃたw

c153.jpg

【にゃーにゃーHOLGA】
「にゃーにゃーHOLGA」は、見た目の通りネコ顔。
あのトイカメラの代名詞「HOLGA」ブランドの35mmカメラ。
そしてルックスとは正反対に、結構バッチリ写ります!

通常の35ミリフィルムが使えるので、誰でも簡単。
目尻のボタンを押すといろんな音が出て、ネコサンがこっちを向いてくれる仕組みらしい。

<セット内容>
にゃーにゃーHOLGA本体(フラッシュ内蔵)、ストラップ、 日本語取扱説明書。

シャッター:1/100
フィルム給送:手動
フラッシュ内蔵です。
使用フィルム:35mm(別売り)
ISO400のフィルムがオススメ。

残念な事に、今、フィルムの手持ちがない!!
使うのが楽しみだわ~ヽ(o^∇^o)ノ
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<ハロウィン&クリスマス | メイン | 載っちゃった!!>>
コメント
-きゃわいい~-
わーーHOLGA買ったんだ~v-218
これ、知ってる知ってるv-353
かわいいよね。
HOLGAは雰囲気あるいい感じの写真が撮れるよー
いいね。撮るの楽しみだね!!e-94
2006/11/01 00:27  | URL | totto #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

--
☆tottoちゃん
HOLGAといっても、本当にオモチャのようなカメラだよ。
目尻のホクロを押すと、ウィ~ンウィ~ン♪とか、ファンファンファン♪とか電子音(結構大きな音)が鳴るの。
うちのニャンコ達だと、ビックリして逃げ回るかもー^^;
2006/11/01 18:38  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
