- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進化する?!
- 2006/11/03(Fri) -
ツリーもどきの根元に100円ショップの「ポインセチア」を植えました。

c166.jpg

なんか、画像が暗いー

『進化する?!』といえば、今日、私の新しい携帯電話が届く予定です。
ネットで購入したので、いろいろなポイントを使いまくり、
○千円程で機種変できました~ヽ(*゚ー゚*)ノ
前の機種は、もう2年程使っているチョット古い型でして。
今度の機種は、テレビがうつるモノなんです。
果たして、私に全ての機能を使いこなせるかギモンです。
私も「進化」が必要かもーw

チョット前に機種変してしまったオットは、ちょっぴり悔しそうでした(爆


先程、おニューな携帯、届きました! ルンルン♪
c167.jpg

しかし、オット帰りが遅~い!! そろそろパスタ茹でます。
もう、お腹すきました・・・
この記事のURL | ガーデニング | CM(9) | ▲ top
<<大道芸ワールドカップ in 静岡 2006 | メイン | ドライフード>>
コメント
-こんばんは-
あぽさんちの玄関前、ステキ~☆
もう今年もあと2カ月でクリスマスですもんね!!早いなぁ…(しみじみ)

私もWinです(でもTVは見れないやつ…)
どんどんいろんなものが進化していってついていけてない私ですσ(^_^;)

2006/11/03 22:52  | URL | ちー #-[ 編集] |  ▲ top

-あぽちゃんち-
すっかりクリスマスや~ん

やっぱり機種変同じのにしたのね~
しばらくはそれで遊べるねw
テレビ写ったぁ???
こっちはまだしばらくは無理そうです~(;´д`)トホホ
2006/11/04 01:16  | URL | かれちゃま #64owOXpE[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~おニューいいですね~☆
私は1年半前に買って「音楽がダウンロードできる~」って喜んでいいたのに・・今度はテレビですか~♪
ホント、、進化~ですね。。
2006/11/04 11:44  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぽさんのお宅はすっかりクリスマスですね。
我家は全然ですよ~。
もっと季節感を出さないとだめですね。
ポインセチアって100円ショップで売っているんですか?
私も探してみようかな。
そして私のブログへ遊びに来てくださってありがとうございます!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします☆
2006/11/04 15:38  | URL | kinoko #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ちーさん-
携帯電話の機種変は、私も2年ぶりだったので、ちょっとビックリでした。
テレビが、うつったときは感動でしたよ~w

玄関前、ちょっと気が早い気もー^^;
でも、まぁクリスマスだしいいよねっw
2006/11/05 05:25  | URL | あぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆かれちゃま-
テレビ、うつったよ~。
家の中でも、バッチリ!!
ちょっと、得した気分~(爆
2006/11/05 05:27  | URL | あぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
ねー、私も2年ぶりなのでビックリ!
さすがに2年使っていると、電池の消耗も早い気がしてきていて、思い切って変えちゃった(笑
テレビ、ちゃんとうつりましたよ☆
2006/11/05 05:30  | URL | あぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆kinokoさん-
100円ショップは、結構使えるよね。
掘り出し物も多くて、私はいつも買い込みすぎちゃう傾向がーw

ブログ開設、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
2006/11/05 05:34  | URL | あぽ #-[ 編集] |  ▲ top

--
(=゚ρ゚=)イイナー
うちはいつになったら写るのか不明~
でもしばらくはこれ使うつもりなのでまぁ気長に待つわん
2006/11/05 14:32  | URL | かれちゃま #64owOXpE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
