スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大道芸ワールドカップ in 静岡 2006
- 2006/11/04(Sat) -
お昼過ぎから『大道芸ワールドカップ in 静岡 2006』へ。
今年は、記念すべき15周年らしく、
世界20カ国から85組、計137人が参加して自慢の演技を披露。

人・ひと・ヒト!!!!
街中、脚立や椅子を持っている人でいっぱい!!
久しぶりに街中まで出たので、人に酔いそうにー^^;
ヤバイ、ヤバイ。。。
とりあえず、1つは見なくちゃと伊勢丹横で待つ事30分。

c169.jpg

やっと始まった頃には、人もピークに。
もう、押し合い圧し合いの状態。。。

c171.jpg

前のお父さん、子供を肩車しちゃうから、
後のお姉さん、30分も並んで待ってたのに全然見えなかった様子。
ちょっと、ガッカリだよねぇ。。。

c174.jpg

メイン会場の駿府公園へ回ったけど、どこも人垣でいっぱい。
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
マトモに見に来たことなかった私。
最近は、こんなにすごい事になっていたのねー。

◇大道芸ワールドカップ in 静岡 2006  http://www.daidogei.com/

新しい携帯で写真撮ったのだけど、キレがイマイチ~(T-T)
前の機種の方が、良かったかもー(悩


スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ情報 | CM(2) | ▲ top
<<憧れの・・・?! | メイン | 進化する?!>>
コメント
--
大道芸ワールドカップすごい規模になっているんですね。
高校生のときに見た記憶が・・・。
街中で大道芸をやっていると和みますよね。
個人的には風船で色々作ってくれる芸が好きです。
2006/11/05 10:51  | URL | kinoko #-[ 編集] |  ▲ top

-☆kinokoさん-
ねー、私も初めてまともに見に行ったから、あまりの人の多さにビックリしちゃった★
歩道の方から「押すなって言ってんだろ!!押すなよぉ!!!」とか「イタイ!!イタイ!!」とか、「キャーッ!」とか・・・とにかく、凄かった。
係員も叫んでたしね。
2006/11/06 12:58  | URL | あぽ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。