- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニバーサルスタジオジャパン
- 2006/11/06(Mon) -
実は12月にUSJを計画中。
お金がないので、スタジオパス付きのバスツアーを申し込んだのだけど、 今日USJのウェブサイトで「エクスプレスパス・ブックレット」なるものを発見した私。。。

これ、TDRの「ファストパス」と同じものの様。
USJは、お金出してこれを購入するらしいー。
(ノ@◇@)ノ ひぇ~っ!!!

「ブックレット」には「ブックレット7」「ブックレット4」、さらにアトラクションへの入場開始時間が設定されている「ブックレットSET」がある。
これを手に入れるには、当日現地で購入 か ウェブでパスとのセットを購入するしかない。

以下、続きますー。
◎ブックレット7 (\4,200 or \3,500)
1.アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
2.セサミストリート 4-D ムービーマジック または
 シュレック 4-D アドベンチャー
3.E.T. アドベンチャー
4.ターミネーター2
5.バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
6.ジュラシック・パーク・ザ・ライド
7.ジョーズ

◎ブックレット4 (\2,800 or \2,000)
1.アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
2.E.T. アドベンチャー または
 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
3.ジュラシック・パーク・ザ・ライド または
 ターミネーター2
4. ジョーズ または バックドラフト

◎ブックレットSET (\2,800 or \2,000)
※入場時間指定(14時~など)混み具合によって変わる※
1.アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
2.E.T. アドベンチャー または
 バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
3.ジュラシック・パーク・ザ・ライド または
 ターミネーター2:3-D
4. ジョーズ または バックドラフト

私はテーマパークへ行くと、人が変わったかのように行動が機敏になって疲れ知らずになる。(イコール、欲張りにーw)

「(:゚皿゚: );ウーム
こういうものを、お金とって売っていることも腹がたつが、
コレは、なんとしても手に入れたい。
何で事前に「ブックレット」だけの販売がないんだろ~。

しかも、時期が時期なだけに、混雑すると順次「販売終了」になっていくらしいし、これを買うだけでもかなり並ぶとのこと・・・。 
(イロイロな方のBlog参考にしました。コレ買うだけで2時間並んだ方もー)

オークションも物色したけど、やはり「ブックレット」だけの出品は皆無。 (代行さんはいたけどー)
代行さんに手数料モロモロを払うのなら、ウェブで「パス+ブックレット」を買って、パスだけオークションに出品しても同じかも。
(ブックレット4とのセットはウェブでも販売されてなかった!)

今、クリスマスシーズンだし、ショーも大好きな私は「ピーターパンのネバーランド」や「ウィケッド」にも興味がー。
これも、人気があってユックリ見れる指定エリアの当日券はかなりキビシイらしい。。。
(これも「パス+ブックレット+ネバーランド・チェックイン・パスorウィケッド」で事前ネット販売~( ̄_ ̄|||))

何せ、バスツアー。開園時間には、どう考えても間に合わない。
当日ゲットは、無理だよナァ。
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
やはり、一旦パス付きで、ウェブ購入しか手がないか・・・。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ピーターパン、見たいよぉ!!!!!
 
      -----*-----*-----*-----*-----*-----

◇ユニバーサルスタジオジャパン  http://www.usj.co.jp/index.html

◇ピーターパンのネバーランド http://www.usj.co.jp/peterpan/index.html

◇ランド・オブ・オズ  
http://www.usj.co.jp/oz/index.html 

この記事のURL | お出かけ情報 | CM(2) | ▲ top
<<おてんばヴィオラ | メイン | 千夜一夜物語>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07 22:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
コメント、ありがとう。
初USJなので、かなり楽しみ♪
しかし、日帰りだから、効率よく回りたいし、かなりキビシイよ~。

オープンでも構わないのにぃーw
2006/11/07 22:32  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
