スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンプーしなくちゃ~(*´;ェ;`*) うぅ・・
- 2006/11/07(Tue) -
ババチィ、チョロすけ



お鼻のパットがパパそっくりw
お耳は、身体がもう少し大きくなったら、小さくみえるかな?

お顔は、平らなんだけどねぇ^^;

     -----*-----*-----*-----*-----*-----

昨夜は、真夜中1:30にピーちゃん洗ったら、手がガサガサ。。。
手湿疹がちょっと再発。

少しシャンプーお休みして、チョロは週末洗います。

スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(4) | ▲ top
<<宇宙ステーションが見える!! | メイン | おてんばヴィオラ>>
コメント
--
シャンプーお疲れさまッ
チョロくん、大人顔になってきましたねぇ
お鼻の具合が好みです~~~♪

↓のヴィオラちゃん、高いところから!!
我が家のコたち、日本猫は別として、
エキゾチックもスコも、箪笥の上から
飛び降りられないの......(汗)
2006/11/08 06:15  | URL | きのこ #qbDFtXaI[ 編集] |  ▲ top

--
きゃぁ~かわいい~☆
素晴らしいお顔でしゅね~♪
楽しみ、楽しみ!!




2006/11/08 19:32  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

-☆きのこさん-
実物は、すごーく可愛いんですよ。
私の腕が悪いので、なかなか可愛い写真が撮れません^^;
よく私の足元に寝ていて、時々踏んづけそうになったりしますー(笑
2006/11/09 14:27  | URL | あぽ #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
「ブラヴッシモ」と、すごい名前があるのに、相変らずチョロなんです。
最近、かわいそうかなぁと思ったりー。
日々変化しているので、見ていて飽きないですね。
どんな子に成長するんでしょう。
とても楽しみなんですよ~☆
2006/11/09 14:30  | URL | あぽ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
