- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンキャッチャー
- 2006/11/09(Thu) -
今、チョット凝っているもの。
その名の通り「太陽をつかまえるもの」。

z56.jpg

キラキラしていて、とってもキレイなんですよ。
我が家のニャンズはキラキラ系が大好き。

z55.jpg

窓辺につるしたら、どんな反応をするんだろ。
さくらやヴィオラは、大興奮かもw

z60.jpg

素敵な猫のシルエットのサンキャッチャーも。
クリスマスプレゼントにもいいかもね☆

今回は「お試し」で1セットだけ買ってみたけど、良かったらまた欲しいナァ。
ネットで購入したので届くのが楽しみです♪

《 「サンキャッチャー」とは 》
欧米では、お部屋の中に美しい太陽とエネルギーを取り込むため、
クリスタルガラスを窓辺に吊り下げる習慣があります。
窓辺や車に吊るすと日光が反射し、キラキラと虹のシャワーが部屋全体に広がります。
それによって、お部屋や身体が浄化され、運気が上昇し、
その部屋で眠ると、取り込んだエネルギーをさらに身体に取り入れることが出来るとも言われており、お部屋の中を太陽の光で満たすことは、風水的にも良いと言われています。
キラキラ光るクリスタルは、インテリアとしてもとても綺麗です。
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(7) | ▲ top
<<国際宇宙ステーション パート2 | メイン | 宇宙ステーションが見える!!>>
コメント
--
素敵なモノを買ったね♪
届いたらまた見せてね~~~
2006/11/09 18:56  | URL | かれちゃま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ステキですね~♪
初めて知りました。
自然の力を取り込むことが
できるなんていいなぁ~☆

2006/11/09 21:17  | URL | sally #-[ 編集] |  ▲ top

--
きれいだわーーー☆
あぽちゃんちの素敵なおうちに
ぴったんこだね。
サンキャッチャーのお話しもとっても
いい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ホントにパワーがもらえそうだね!!
2006/11/09 22:26  | URL | totto #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

--
今さらなんだけど・・・・
リンクはらせてもらってもいいですか?
ずっと、いいかなーだめかなー?と
言い出せずにいたのです。笑
2006/11/09 22:28  | URL | totto #nmxoCd6A[ 編集] |  ▲ top

-☆かれちゃま-
キレイだよねー。
日なたで、私の方がウットリマッタリしちゃうかもw
2006/11/10 09:09  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆sallyさん-
届いたら、また記事アップするね。
上手く写真が撮れればいいけど^^;
楽しみなの♪
2006/11/10 09:10  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top

-☆tottoちゃん-
家にピッタンコ?? ホントにピッタンコ?!
うれしいワーヽ(o^∇^o)ノ
キラキラキレイだよね☆
楽しみ♪

リンク、ヨロシクネ!
私の方も、貼らせてもらったよん(*^-^*)
2006/11/10 09:16  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
