スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイコレクション☆
- 2006/11/20(Mon) -
私の『猫コレクション』の一部ご紹介。

z72.jpg

白猫さん3匹&黒猫さん2匹の古布で作った縫いぐるみ。
お腹の中にポプリが入っています。

z75.jpg

チンチラサンの絵もありますw
(季節感のないお花で、ごめんなさい)

z73.jpg

猫のお面w
左から、エキゾ、チンチラ、ペルシャちゃん♪
これ、写真を送ればそっくりにも作っていただけるようです。
私のは既製品でしたので、このお値段の半額ほど。

◇ねこやま食器店  http://tna.jp/nekomaya/product/

z74.jpg

最近仕入れた(笑)黒猫さんのメジャー2コと、白猫&黒猫さんの肉球印のハンコ。
もったいなくて、袋から出せません・・・(爆
スポンサーサイト
この記事のURL | チンチラ・ペルシャ・エキゾチック・スコティッシュ | CM(2) | ▲ top
<<使ってみましたヽ(*゚ー゚*)ノ | メイン | イオンスチーマー >>
コメント
--
わぁ~!猫コレクション、たっくさ~ん♪
しかも、普通に売ってないステキなものばかりじゃーん。
とくに古布で作った縫いぐるみ、素敵。
高そうだねー。
猫のお面のエキゾ、チンチラ、ペルシャも、白黒ネコのハンコもかわいい~♪
ネコグッズって、ついつい買っちゃうよね。


2006/11/20 18:47  | URL | ゆきえ #4Dq33m/2[ 編集] |  ▲ top

-☆ゆきえさん-
猫グッズ、まだまだあるよ~w
古布の猫ちゃん達は、もう作ってらっしゃらないと思うんだ。
数年前に、このコ達を見かけて、どうしても欲しくなってペア購入。
その後、オークションにその方が出されているのを見て、また追加で5体。
そのうちの2体は、カナダのブリーダーさん宅へ差し上げたのだけど、すっごく喜んでいただけたの~。
2006/11/22 01:40  | URL | あぽ@Master #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
